きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

比良城クエ スタート!!

こんちゃちゃ^^b
急に寒くなりましたが、みなさん大丈夫でしょうか??
{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!
ゲームのやりすぎに注意しませう。。( ´艸`)ムプフ

20081117030042.pngさてさてBSです。。
桜塚やっくんのカード集めを終え
装備も橙装備を整え
あとは武器の橙と製作・強化に入りますが、

比良城の「足軽大将」はいたいですねぇ~~
2窓はやめてソロでやっておりますが..( ・´ω`・ )..
1体で1分30秒から、2分かかります。。
ポットの消費もかなり増えますがねぇ~~

ちょっとクエしよぉ~っと・・・( ´艸`)ムプフ




比良城のクエも全然していないので、比良城の「スンソン」から
スタートです。
からす天狗を15体・・・ひゃ。。
でも足軽大将に比べたら、まだましかも。。。ね♪
これから比良城のマゾマゾクエをがんばるじぇ~~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

20081118011643.pngそして深夜の部ですけど
INしたのは比良城の1F!!
クエを進めるのにwikiをみていると、
な・なんと目の前に
すずさん♪(・∀・)ニャハ♪
久々ですねぇ~~何年ぶりかしら・?( ´艸`)

はなしをしていると、今から召さんのカード出しの
お手伝いをするらしく、あたしもお誘いを受けまして
参加する事に・・・☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
なんと奇遇なことでしょうね♪

PT入れて頂くとフルPTです。。。
浄さんと、あたし以外は虹ギルドのメンバーさん達です。
す・す・すごいww

すずさん(天士)ランタンさん(科)うさにんさん(聖)キキさん(召)ハイジさん(浄)とあたし(召)
うひょ~~ひょ^^  いい感じです。。ノロノロスキル だ~~ぃすき♪

比良城の1Fの左側のマップ辺りを回りながら狩り続けるんですが
はやいはやい。。メンバーが80台後半の方ばかりなんでね~
思った以上にカードは出ませんでしたが(でも2枚ゲット)
みんなですると、めっちゃんこ楽しかったです。。。ね・・ほんと

虹ギルドサン=(´□`)⇒グサッ!!途中でハイジさんが抜けて
雑談をしていると、眠くなってきて
落ちる事になりましたが
みなさん、どうもありがとう御座いました。。。
またあそんでくださぁ~い。。。

(・ω☆)キラン☆
雑談中にさしてみた。。。。( ´艸`)ムプフ

前の記事のコメントでうさにんさんが、
カード出しのお手伝いするよって書いて
頂いてからすぐの事だったみたい。。。。
偶然にもね。。。☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪



( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"
スポンサーサイト

| ブライトシャドウ | 19:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Answer of comment

★やすさんへ
今ギルドはかな~りさびしい状態です:;
あたしの召ちゃん・・・
旅に出ました。。。( ´艸`)ムプフ

| りり♪ | 2008/11/20 00:19 | URL | ≫ EDIT

来週から戻れそうですo(^-^)o遊んでね(^O^)

| やす | 2008/11/19 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/150-437ca575

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

