きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

比良城クエ・・・( д)゚゚ エーッ長いぞぉ~っと

コンニチワー^^ノ
めちゃめちゃ寒くなりましたが、寒さにも負けず
BSやってますかぁ~?BSの熱気で
寒さを吹き飛ばしましょう~~( ´艸`)081118_01_20081119190338.jpg

さて昨日のメンテ後「ガチャニーハオ」
でましたねぇ~♪
チャイナかなと思ったら、違いますねェ。。
相変わらず♂用はパットしませんけど・・・
頭以外揃えました。。
頭高くて買えませ~ん><;



nihao.pngガチャの抽選方法がABCと定着しそうですが
やっぱAは外れ無しにしないとダメですよ!!
ペットとか露店拡張なんてゴミでしょヽ(`ω´)ノ
※あたしはガチャまわしてませんけど^^;

ガチャスパイみたいにしなくちゃねぇ~♪
Aの外れ無し。。。。ユーザーにとっては
とてもありがたいと思ってたのにね。。
露店でも各パーツがお安く入手できるし。。

でも、ガチャスパイのレアの手が・・・
レアじゃなくなりました。。。。
ε-(;ーωー)フゥ…
ま、いいっか☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪


比良城クエなんだけど
NPC「スンソン」の「魔気が溢れる」まで
順調に行くと。。。。
次が「ウラレス」の「封印開始」が終わらないと
進めません・・・・やっぱ長そうですねぇ~:;

朝露の翼を20個集め、バディに渡す
久しぶりにエデンちゃんを狩りました。さすがにLV14とかあいてますので
かな~り早くたおせますねぇ~~( ´艸`)ムプフエデン

次はラボ3Fの「狂騎士デュラハン」が落とすブルーストーンを20個集めます
これが出にくそうですねぇ~~(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
狂騎士ジャックのスキル「麻痺結界」がかな~りうっとうしいですがね!!
デュラ

ラボでがんばるりりかですよぉ~~
( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"



スポンサーサイト

| ブライトシャドウ | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/151-bcaa594e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

