きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜塚デビューだじぇ~♪

こんちゃ~^^b
外にでると、赤鼻のトナカイになっちゃうようになりました♪
さびぃ~~~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

デュラブルーストーンさて昨日のBSですが。。。
昼間ちょこっとINしては
ラボ3Fの「狂騎士ジャック」が落とす
ブルーストーンを20個集めてますが
いい場所見つけたんで比較的に
早く集め終えました。(・∀・)ニャハ♪
なにせ、足軽大将に比べると
ぜ~んぜん余裕ですよん。。( ´艸`)ムプフ
深夜に続く・・・・・


20081120022441.png
さてさて深夜INすると、久々の
ワリンちゃんからメッセが・・
塔クエPTに誘われました。。
あたしの方が1時間くらい出来そうなので
PCを再起動させて塔2Fに
レッツラゴォ~!!
な・な・なんと塔クエ定番の
LV81「桜塚の怨念」
LV84にしてデビューですぅ~~
1回だけソロで「ダークマジシャン?」が
出るとこで断念した経緯ありですけど・・
(;´・ω・`A ```


5回ほどして、落ちましたが。。やっぱおいしい狩りでした^^
またお誘いくださいませませ♪


nihaokami.gif
昨日「ガチャニーハオ」の頭。。。。
いらないかなぁ~と思ってましたが、
値が下がったので入手しました。。。。。
思った以上にかわいいので
とても気に入ってます。。。。
今はニャンジェルセットと合わせ着てますよん
゚・*:.。. ☆【ヵ】【ヮ】【ィ】【ィ】(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜

それじゃぁ~~
(^-^)ノ~~マタネー☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★


| ブライトシャドウ | 19:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今寮にはいってて、ネット回線がないんよ(>_<)明後日繋がる♪

| やす | 2008/11/22 23:47 | URL |

Answer of comment

★やすさんへ
やすさん。。。いずこにいらっしゃるの?

| りり♪ | 2008/11/21 22:55 | URL | ≫ EDIT

早く一緒に遊びたいお(:_;)

| やす | 2008/11/20 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/152-96899f30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

