きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「CARD MASTER」導入日発表!!

わぁぃヽ(´∀`)人(´∀`)ノわぁぃ
カードマスター(EP2)日程決まりましたねぇ~~♪
カードマスター導入決定

★問題点
 ラグの酷さの解消
 キャラLVの上限・ステータス値の上限
 4次職?(これはなさげ:;)

ラグの件は問題外ですよねぇ~?
普通にゲームしたいよぉ~運営さま。。

まま。。たのしみですね^^


これは召喚師のおニューの武器なんですけど
LV81の武器が現LV84の武器より魔法攻撃力が上がってます。
びもぉ~~~・・・・
LV84の橙武器のカード交換をまだしていませんが
どうしよっかなぁ~~
ってか、「足軽大将」のカードまだ集まってないしw
EP2でカード交換できるから、ちょっとそれに期待だじぇ( ´艸`)ムプフ
bukiti.gif



喜びのポーズこれは昨日塔にてすずさんたちと、
喜びのポーズが決まった?ところ・・・ん??
これって以外に難しいの
下のSSで大人数でバッチリ決まってますねぇ
すごぉ~い(^-^)//""ぱちぱち
あたしは入ってませんので


1263105174.pngBS研究所のかづきさんがうPしたSSですねぇ~
すずさんもこの記事をうpしてますので
そちらもご覧くださいませませ



ってことでEP2期待してま~す^^
じゃぁね

.:。+゚(ノÅ`*)ノサョォナラァァァ.:。+゚

| ブライトシャドウ | 19:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/22 10:51 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/153-4b057d37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

