きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未来予想図

20081124023025.pngこんちゃちゃっ~^^v

公式ページにEP2の情報ですが、この髪型

大変きになりますねぇ~^^

バックが見えないけど・・・・・

どうでしょ?りりかに合うかなぁ・・♪

今の髪型(NO12)も気にいってるし。。

まぁ色んな面で今度のアップデートに

期待しましょう☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪



酷いラグは気になりますがね。



LV84杖橙のカード交換をEP2で

しようと思ってるいるのですが

足軽大将のカード@7枚だけ・・・・・

せっかくここまで集めたので

最後まで集めたい気もするけど・・・・・





20081123161048.png昨日のおひるINして、
称号「天守閣守護者」を
取得するべく比良城2Fで、
まったり狩していると
ねねちゃが応援に駆けつけてくれました。

「殺戮戦士婆・アイアンカッサー・強化狸」を
各15体!!

さすがに痛いMOBばっかなんで、
ねねちゃ来てくれてヨカッタ♪
ありがとぉ~~

ねねちゃ、この辺り慣れているみたいで
ほんと助かりましたぁ~
ソロだと、めっちゃ時間かかってたよぉ



昼間は「比良城2階を抑制」をクリアーしたので
夜は、「天守閣を抑制」 MOBは首狩り鳥人、足軽小頭足軽、侍大将
かなり痛い子ばっかです。。
こないだ虹jギルドのみなさんと「足軽大将のカード」出しで
侍大将いっぱい狩ったのになぁ~~と思いつつ。。。
時間とお薬の消費を我慢するかと、いざ現場へ!!

ありぃ~~狩場(侍大将)に、ひとが・・・・
兵さんが足軽大将と侍大将を釣って範囲している。。
すごぉ~い!!と思いつつ狩れないので
ん~~足軽を探してみようかなっと思っていると
さっきの人が・・・・・・     (。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!
お。。久々の蘇生だじぇ( ´艸`)ムプフ   と、いろいろお話していると


20081124053148.png称号「天守閣守護者」を取得するのに
侍大将を狩っているみたいなので
意気投合?していっしょに
狩りをして頂きました。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
☆NINA☆RICCI☆さんありがとぉ~~
   


              20081124053517.png



無事に称号をふたりで取れて
お話していると、
「雲使えるからギルドに入らない?」
とのお誘いが有りまして
丁度あたしもギルドを探していたので
体験入隊で入れさせて頂きました。
「未来予想図」・・・・・
ドリカムのとっても大好きな歌と同じギルド名です♪


この後もライドの中に入れる?裏技とか
酒場のカウンターに入れる裏技とか教えて頂き
あそんじゃいましたよぉ~~
楽しいと時間のたつのも早くて( ´艸`)ムプフ
20081124053512.png 20081124054618.png
そそ。。ニナさんのスキンだけど
以前あたしが、とてもお気に入りだった仕様とよく似てますねぇ~~

未来予想図の皆さんおちょこちょいな、りりかですが、宜しくお願いいたします。

それじゃぁ~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

| ブライトシャドウ | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/157-75dca6d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

