きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エモほしぃじょ♪

20081125171534.pngこんちゃ~~^^v
いいおてんきですねぇ~((o(^∇^)o))わくわく

はい。。BSです
メンテ明け恒例のガチャガチャ
「ガチャミイラ」この中から
エモ「死んだふり」がでるのですよん。。
露店で4個だけ買って見ましたV(○⌒∇⌒○) ルンルンガチャミイラ
( д)゚゚ エーッ!!??!!??ガチャミイラAがひとつ。。。(´Д`ヽ)トホホ
★上のSSは露天で見つけた女の子です。。あたしは今回パス!


200811260813343.png
なんじゃぁ~~~~~・・・・・・ガチャさいてぇ~~~~~
ペットなんかガチャCのゴミだじょぉ~~~~バカチン...¢(-∀-○)

今回のミイラは興味ありません。。。。着回し出来そうじゃないし。。。ね!!
・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^))))))))))))))サササッ ほな、さいなら!

20081126020351.pngでもエモはほしいけど、露店でてませ~ん。。。
誰か格安でお譲り下さいませませ

気を取り直し。。。。φ(・ω・ )かきかき


塔クエの桜塚を何回か(10回くらい)こなしたら
ダークマジシャン?の集め方がわかったので
ソロで挑戦だじょ♪

30分切れないけど、経験値7.3%位入るし
ドロも3個程でてくれるので、1回につき10万G
おいしいぃ~~誰もいないときは
ソロで(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

20081126042234.png
深夜会・・・
ユウさんと、召喚の製作杖の材料
「錆びたカタナ」
集めを手伝って頂きましよん♪
塔クエ「青い鳥」へご一緒しました。。
物理MOBなので、イタイタマゾマゾ
楽しかったです。。。
時間の掛かったわりには
錆びたカタナ15個でしたけど。。。
逃げうちってメチャおもしろいねぇ~
(T人T) ナムナムもありぃ~の
( ´艸`)ムプフ

塔クエでこれ集められるとわかったので
また、ソロでがんばるじょぉ~ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ


20081126045417.png
つぎ・・・・
この日はユウさんを連れ回しました。。。
ユウさ~ん。。ごめんねぇ~~( ´艸`)

ヨルのカルタルースのクエ
:戦士の証のボス狩りです
マナス氷原のシールドナイトを(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
なにも出ませんでしたが、
ユウさんにカードが入ったみたいでヨカッタわん。。


報告にヨルに行くと。。。
ジョンさんがいましたよぉ~。。。
ジョンさんはギルド・RABBIT NOISE(ラビットノイズ)のマスターさんです。。
ホームページとか、チョコチョコ拝見させて
頂いてので、気軽にあそんでいただきましたよぉ~

ハナメガネーズに勧誘して、強引にメンバー入り~( ´艸`)ムプフ
20081126051409.png


ユウさん、長い時間お付き合いありがとうでしたぁ~^^
また懲りずにあそんでくださいねぇ~~

であであ。。( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"

| ブライトシャドウ | 10:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Answer of comment

★ユウさんへ
深夜会・・・・
また密会しましょ( ´艸`)ムプフ

露店格安ハナメガネたくさんでないかしら?

| りり♪ | 2008/11/27 17:40 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとー

深夜会、順調に活動してますねー
(・∀・)ニヤニヤ
りり♪さんは、私の趣味クラブに大いに参加して頂き、感謝感謝ですよー
いつでも、連れまわしちゃってくださいな~

次のハナメガネーズ参加者は誰かなー?
(〃ゝ艸・) タノシミダネ

| ユウキレン | 2008/11/27 11:32 | URL |

Answer of comment

★やすさんへ
あたしの今のIN時間がかなぁ~り
バラバラだし、短いしぃ><;
21~23時は難しいかもw
ま。。内緒するね^^

| りり♪ | 2008/11/27 02:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/26 23:55 | |

会えないな(:_;)9時~11時位でインしてるからイッチャンで内緒くらはい( ̄▽ ̄;)

| やす | 2008/11/26 23:50 | URL |

Answer of comment

★ろりちゃへ
青い鳥すきなのぉ~?ヽ(´▽`)/
た・た・たしかにおもしろいよね・・
ノロノロがほち~ぃ!!
こないだ間違って買ったハナメガネ♂を
ユウさんに寄付してたのね^^

それをここだとばかりに有無を問わず
ジョンさんへ・・・( ´艸`)ムプフ

PS
ハナメガネ♀をまた、ユウさんに寄付しました
(´ノ∀+`*) ほっほっほっ♪

| りり♪ | 2008/11/26 23:35 | URL | ≫ EDIT

近頃りりさんに全然お会いできず、寂しい限りです
青い鳥!ワタシの大好きな青い鳥 !!!
あのクエは広くて、思いっきり走り回れるので大好きなのです
お呼びいただけたら、ノロノロ撃ちに行きます!
ジワジワとハナメガネーズが増殖してますね、素晴らしい (`・ω・)b

| ろーりえ | 2008/11/26 14:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/158-97b2ef8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

