きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CARD MASTERヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

20081127153414.png

こんちゃ~ちゃ^^v
ついにこの日がやってまいりました。。。
まずはブライトシャドウ公式サイトのリニューアルですね。。
20081127112707.png

前のトップのこのキャラとっても好きでした。
また気が向いたら、このキャラのイメージに
したいと思います( ´艸`)ムプフ
あっワンテールの髪型(^◎^)バブゥ
持ってないや(;´・ω・`A ```
新ライドも出るらしく・・攻撃できる?
ってか、480gashは高いじょ!!エモ・称号も
あるけどびもぉ~なはずれが・・・
EP2記念で安くしたらいいのにぃ!!
フン!! (・ω´・★)三(★´-ω-)σシラナィ
081127_01.png


ジャジャジャジャーン・・!!
「正式サービス1周年記念キャンペーン」GASHプレゼント配付
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪当たりました。20081127164052.png
ありがとぉ~さて何に使いましょう♪


20081127145823.pngこないだのわからなかったバックの髪型が
判明しました。。。かわいいねぇ~~けどいつでるの?
顔がりりかと違うので似合うかどうか。。。
でも今のも気にいってるしなぁ~
もっともっといろんな髪型だしてくださ~ぃ。。
課金するじょ!!
髪型は、きままに変えたいもん♪
スキンの帽子・・・・
前回の娘娘の髪飾りはメッチャ(´c_,`人)ダィスキ♪
被り物じゃなく、かわいいのほしぃじょ。。
頭スキンの単体売りでれば
これもまた、課金だじょ。。聞いてる?
運営さん。。。。
武器スキン・・・・
かわいい&かっこいいのほしいじょ。。
いつになるやら。。。ネタばっかwww


20081127014151.pngちょっとぼやいてしまいました。(;^ω^A ァセァセ
さぁて昨日はあんまりBSしなかったなぁ~
一応、桜塚。。30分きりたいので
数回やってみましたが
びもぉに無理ですねぇ~
ドロを拾わなかったらいけるかしらぁ~?
&もう少し火力上がれば、なんとか・・・・

橙武器ほし~ぃ。。
カード交換で・・・・( ´艸`)ムプフ
LV81のニュー武器はドロなのか?製作なのか?
気になるところでありますがねぇ~♪


20081127101842.png
LV84武器製作材料の「錆びたカタナ」を
ゲットするべく、塔クエ「青い鳥」に挑戦!!

ぶw。。。。いたすぎるじぇ。。

でも、SB満タン時はタヌタヌ(ロウニン狸)を
10匹釣れるぉ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

小頭足軽より、タヌタヌのが狩りづらいじょ!



さ。。。。メンテ終わったらすぐにできるかなぁ~^^
延長のうえ、落ちまくり、ラグまくりの予想だけど( ´艸`)ムプフ

【嬉】∀`)【嬉】*´∀`)【嬉】≡ヽ(*´∀`*)ノワチョーイ♪

であ。。ひさびさに
本日の犠牲者・・・・(きのうのぶんでし)

ジョンさん・・・・うれしそうです♪
20081126050911.png


じゃ。。( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"

| ブライトシャドウ | 16:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Answer of comment

★やすさんへ
ありり~ん。。。。
カードはフレに交換して
いただきました。。
補正値21%・・・びもぉΣ ・ω・≡( ノ)ノ

| りり♪ | 2008/12/02 09:24 | URL | ≫ EDIT

欲しいカードはあるかい?o(^-^)o

| やす | 2008/11/30 16:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/159-8abf2164

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

