きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EP2後の初めてのブログ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

20081128140234.pngこんちゃ~^^v
ブログ・・・・
書く事ありすぎて、おさぼりしてました。。。。
だめですねぇ~。。
文章力がないので、かなり時間が掛かるため
ついつい・・・・
ちょっと疲れ気味・・・

さて、待ちに待ったEP2後の狩場です
ヴァンパイア城1Fのヌコちゃんカリカリ!!
経験値がいいのです。。。ドロップは88装備なんで
イマイチだけど、数はそこそこおとしますねぇ~


20081201004839.pngこないだねねちゃと、ヴァンパイア城を
ウロウロしていいところみつけましたよぉ
「欲望の召使い」LV86の魔法系MOBです。
91装備を落とすのでメチャおいしいです。。
ヌコちゃんはLV84なのにLV86の召使の方が
経験値ひくいのねぇ~~~

それからあちこちにいる、「ブルーバッド」LV80
やわらかいけど、経験値が悪いのよねぇ~
ドロは88装備です。。。数落とすので
まま、おいしいかな~LV70のキャラはいいかもねぇ~



20081130034451.pngついにこの時が・・・・・
EP2でカード交換が出来る様になり、
露店で「足軽大将」の交換希望だしていたら、
一哉さんが声掛けてくださり
いざ。。。交換。。。。( ´艸`)ムプフ
最後まで収集は出来なかったけど、
費やした時間はかな~りですねぇ~

アーメン・・・・

20081130034601.png
ん~~~~~~21%・・・・

+100はほしかったですねぇ~
でも、大事に使います。。。。

EP2で実装されたLV81用の武器のほうが
初期値が高いので、紫の補正値がよければ
そちらの方が、いいかもねぇ~~
どんなグラか、わかんないけど
今のこわ~ぃ杖よりはいいかもぉ~♪


今日はメンテだけど、ガチャでるよねぇ~きっと。。。
前のイベントの時にかづきさんが着ていたの
出ればいいのになぁ~って期待してますけど。。。
かわいいじょぉ~~~♪
kadukisan.png

じゃ。。( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"




| ブライトシャドウ | 10:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Answer of comment

★ちぃちゃんへ★
ほんと最近かわええスキンでて
うれしい限りです。
こないだは、かづきさんのスキンじゃなくて
ガチャ警官。。。スカートと靴だけ
手にいれましたよぉ~

≫あの頭は耳に見えてしかたないよw
違う角度でSS載せるね
かわええじょぉ~^^ノシ

| りり♪ | 2008/12/04 18:10 | URL | ≫ EDIT

(。´-ω-)ノ【。゚.o。ォヒサァ。o.゚。】^☆

オオオオッ!!(ノ゚ω゚)ノ オオオオォォォォォォォBSも大型
楽しそうですなぁ。
そして重そうww
何よりスキンの多彩さが羨ましい限りだ!
かづきちゃんの服可愛いねーw
あの頭は耳に見えてしかたないよw

うちも更新せななーと思いつつ
|彡.。.:*・゜サッ!!

| ちぃ。 | 2008/12/03 18:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/161-c6b4a9c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

