きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ん~~「ガチャ警官」・・・

こんちゃ~^^
メンテ後のガチャは「ガチャ警官」・・・
びもぉなので、スカートと靴だけ安くゲットしました。。
かづきさんのスキンを期待していたのにぃ~_l ̄l●lllガックリ・・・
20081204181310.png
20081204212634.pngこのガチャに出た”ツーハンドワンド”がこれ
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
かわええ~のがほしぃっつうの!!
プンプン ((P(。・ε・。)q))



気になる未実装のスキン。。。左はかづきさん
娘娘の髪飾り・ニャンジェルの手・娘娘のブーツ・上下衣は未実装
中央:どうみても頭の帽子が、○ティちゃんのパクリみたいですねぇ~( ´艸`)ムプフ
右:これはめちゃ~~~かわええすぎぃ~~色つきのグラサンだしw

絶対に入手しますよぉ~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
はやくどちらも、着てみたいです。。。。^^
1272105242-horz.gif
20081120170954.png

前回のコメでちぃちゃんが、娘娘の髪飾りが耳に
見えてしまうっていうので

斜めから娘娘セットに着替えて撮ってみましたよぉ~

どうどう???

かわええ~でそ?( ´艸`)ムプフ

はい。。自己満足です。。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪


最近。。召使いを連れてます。。。
じゃ。。なくてモンスターカードによる召喚ですねぇ~
「欲望の召使」
いまいち、戦闘に使うモンスターカードが
理解できないのですが・・・・・物理MOBがいいのでしょうかねぇ~?

右側のスキンはミイラの帽子ですが
な・なんとこの帽子の防御力がすごいので、戦闘時はこれを
かぶっていますよぉ~。。変だけど。。。( ´艸`)
ってか、いらないミイラもコンプしてしまったじょ(;^ω^A ァセァセ
安かったから。。。。。ん~~いらなくても安いの買っちゃう悪い癖。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
20081204144749-horz.gif

こんだけ集めれば気持ちい~ぃじょ!!
20081128104304.png

じゃ。。。
( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"

| ブライトシャドウ | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Answer of comment

★ちぃちゃんへ
なかなか、いろいろありすぎて
EP2おもしろいじょ^^
しか~~~~し。。。
ラグ直してないからダメxxxx
運営さんの頭・・・【あたまわりぃ~の】\_(・ω・`)ココ重要!

ちなみに、召喚りりかは、お散歩を抜けて
放浪中なのだ( ´艸`)ムプフ

| りり♪ | 2008/12/07 18:38 | URL | ≫ EDIT

萌えますた

d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!

んーまるで自キャラを見ているようで満足しちゃったす
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

召使のおじ様いいですねーw
うちも連れて歩きたいですw
しっかしマゾい戦闘しちゃってますのぉ(●´艸`)ププゥ
LHではこんなに釣りして狩りはしてません・・・
呼ばなくても勝手にきますから
常におかわりいっぱい状態w
久々にLH逃亡して更新やらなにやらしてました。
そろそろ戻らねばw
ヾ(*'-'*)マタネー♪

| ちぃ。 | 2008/12/05 03:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/162-2d43e311

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

