きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いま。。。のお気に入りです♪

こんちゃ~(・ω・)ノ゙
え~~タイトルの記事はあとにしてぇ~っと・・
なんですかぁねぇ~~~!!!
ガマニアさんの宣伝みたいですが
実は違います。。。。こそっとぼやかさせてくださ~ぃ。。
「ガチャ光」・・・・・・ん???
中身・・・・・
hikari.png

-------------------------------
■「ガチャ光」について

・「ガチャ光」からは、最大4枠分のアイテムが出現します。
 必ずアイテムウィンドウに4枠以上の空きがある状態で
 使用してください。

・「ガチャ光」からは、「AGIリセットブック1」、「DEXリセットブック1」
 盾仮装「犬の盾(30日)」「ダーツの的盾(30日)」、カバン仮装
 「コアラのぬいぐるみ(7日)」、「ルンルンスキップ♪(7日)」、
 ウェポン用武器仮装「野球バット(30日)」「ソフトクリーム(30日)」
 「携帯掃除機(30日)」「傘(7日)」、露店装飾「アフリカ風(1日)」
 「お弁当屋さん(1日)」「UFOキャッチャー(1日)」、露店看板装飾
 「露店スター看板(1日)」「露店招き猫看板(1日)」、「HP薬」x30、
 「MP薬」x30、エモーション「カンカンダンス」も出現します。
-------------------------------

リセはほしい人はいいけど、
あとは、え~~~カンカンダンス
い・が・い。。。。。ゴミの山!!!

ふ~~ε-(;ーωー)フゥ…

あえて大阪弁です。。。

しょぉ~もない!!

え。。あたしはこの企画考えたひとの
脳みそをみてみたい。。。。あはは。。。
少し、お下品になってきましたわ。。。
カンカンダンスの出る確率を表示してくれたら
ゆるしてあげるけどね。。。((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

せっかくのEP2・・・・・
はやくぅ~~酷いラグ直してぇ~~~


はいっ                  「ハイっ!」
ε-(;ーωー)フゥ…
ストレス解消・・した(ちょっち

さぁて。。タイトルの記事に入ります。。
特に大げさな事はないのですが

ほしかったエモ「敬礼」をやっと
手に入れました。。。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

にゃんと「ガチャ警官」にあるエモなのでしたぁ~
昔、ガチャ迷彩??の時に出て、
一応出したのだけど、売っちゃたの><;

EP2後のインフレで・・・たかぁ~ぃ。。
どないしてくれるん。。。。運営さん

ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ
またまた、お下品に・・・・(;^ω^A ァセァセ

いまのお気に入りのしょうかぁ~いです^^

頭:娘娘の髪飾り
上衣:ニャンジェル
手:娘娘の小手
下衣:ニャンジェル
靴:娘娘のブーツ
※羽:巨大黄金の翼(この意味がわかりませ~ん)
6.png
ちなみに全て能力付きなので、スーパーウーマンです

ぴ==


最後におきにいりを紹介できてよかったです(ナルシストぶw

じゃぁ~( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"

| ブライトシャドウ | 20:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Answer of comment

★瀬麗武さんへ
おぉ~~コメありがとですぅ~^^
ちょっとぼやき、ブログになってますが
またお越しくださいましぃ~♪

なかなか、まったりしているので
瀬麗武ちゃにLVおいつけませ~ん(;´・ω・`A ```

| りり♪ | 2008/12/08 01:31 | URL | ≫ EDIT

Answer of comment

★やすさんへ
おひさ~っていうか
全然あってないですねぇ^^
最近露店やすさん、みかけますが。。
IN時間がね~~
今からINするのよ~じゃぁ

| りり♪ | 2008/12/08 01:28 | URL | ≫ EDIT

初カキコです^^ とってもカワイイです♪(*´∀`*)ノ

| 瀬麗武 | 2008/12/08 01:26 | URL |

りりかさん やす殿(兵)にメール送ってもらえますか?(>_<)みかけないよ(*_*)

| やす | 2008/12/08 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/164-659ded6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

