きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゥフフフフ( ̄ー+ ̄)

こんちゃ~(・ω・)ノ゙
ねねちゃ・ろりちゃとの久々PTだじょぉ~
あ~んどHBさんとのお初PT・・・
ではどうぞ~~~( ´艸`)ムプフ

場所は塔の特殊クエ「魔画の洞窟」LV79
お目当ては、最後のMOBからお81橙邪の武器です!

実は夕方にねねちゃとしたんですが、
クエ中にあたしが落ちてしまってww
あたしのできる時間もなくなり
ねねちゃを残した経緯がある
リベンジ・・・だじょ!!

SSはバッチリ!!
なかなか人の「Ω\ζ゜)チーン」を、撮るのって
忘れがちなんだけど、
今回はぜ~んぜん忘れませんでしたよぉ~♪
つづけてどうぞ~~

20081207023214-crop.png

20081207023442-crop.png

20081207010556-crop.gif


こんなっ状態ですが、結果は上々ねねちゃの武器・あたしの杖・浄・兵と橙武器を
ゲットできみなさんでお分けしました。。

あ。。そうそう、ちょうど姐さんとすれ違いだったのよ。。。じゃ~んねん><;
姐さんの武器もちゃんと、キープ出来たからね~^^
20081207013531-crop.png



いつもすれ違いでなかなか
PTを組めなかったHBさんです^^      →→
この日HBさんは落ちまくりでたいへんそうでした。
酷いラグなおして
ちょぉ~~だい。。運営さん


ろりちゃとかわいくやってみましたが、微妙にずれていますねぇ~
練習しなきゃ♪
          

20081207004923.png 20081206174429.png
                              ねねちゃの術

あたしに頂いた召喚師LV81橙杖☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
HBさんが、「仏壇においてそうなry」だって・・・・
ほんとそう見えるのはあたしだけ????
いあ、南無阿弥陀仏・・・・いいことありそう♪
そして、左側の人・・・盗撮しちゃいました
特殊クエのLV89のドロップみたいですねぇ~~
頭以外かわぇぇ~~ほしいじょぉ~

目指せLV89.。。。。。まったりとね

じゃねぇ
( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"


20081207040715.gif

| ブライトシャドウ | 21:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Answer of comment

★やすさんへ
やっと内緒でお話できました。。。
何週間ぶり??(;^ω^A
デスマジシャンを倒してぇ~~
って時間合うかしらw

| りり♪ | 2008/12/11 06:01 | URL | ≫ EDIT

ようやくお友達になりました(笑)これからもよろしくo(^-^)o

| やす | 2008/12/10 22:13 | URL |

Answer of comment

★寧寧ちゃへ
≫ゴチになって武器まで(σ゚Д゚)σゲッツ!!
ほんとにアリガト!(´▽`)

いえいえ、こちらこそみちの世界に
連れて行ってもらったから、おもしろかったじょ!
道わかんないけど・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

≫またタイミング合えばボスとか行こうね(。-∀-)
問題はタイミングよね~~( ´艸`)ムプフ

★やすさんへ
↑とおなじく、タイミングなのよねぇ~~
やす露天はしょっちゅう刺してるジョw

★ろりちゃへ
≫「あ、お仏壇の…」・・
うひひひ。。。次の日にLV88となり
あの杖とお別れしちゃったの。。。
せっかく、取れたんだけどねぇ~~
LV88の紫の方がつおいんだもん
色きれいだよ。。。。蛇つきだけど><;

| りり♪ | 2008/12/10 09:40 | URL | ≫ EDIT

特殊クエ、ゴチになりました
いや~ 死に姿、バッチリ撮られてますな (。-∀-)
「仏壇に置いてそうな杖」ね
露店などで見かけるたびに
「あ、お仏壇の…」と反応してます

また遊んで下さい ヾ(*´∀`*)ノ゛

| ろーりえ | 2008/12/10 02:54 | URL | ≫ EDIT

そっか(>_<)時間が違った(┬┬_┬┬)
8~11時にインするときがあったらメール頂戴(^_-)-☆

| やす | 2008/12/09 23:03 | URL |

おちかれさま~ゞ(。・ω・)ノ゚

ゴチになって武器まで(σ゚Д゚)σゲッツ!!
ほんとにアリガト!(´▽`)

またタイミング合えばボスとか行こうね(。-∀-)

| 寧寧 | 2008/12/08 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/166-973b6f59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

