きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねがいだから、ラグなおして!!!

こんちゃ~(・ω・)ノ゙
さて今日は恒例の金曜日の臨時メンテですが・・・あはは
13時~16時ってことで・・・・

お~~ぃ。。。酷いラグはなおしてるのぉ~????

さてこないだのメンテ後のガチャガチャが
20081212125945.pngあたし的には、
ゴスロリはあまり興味がないので
必死で集める事はしませんんでしたが、
そろっちゃいましたねぇ~。。。
特にヘアバンドが一番出にくいみたいで
高いのに、チョ=投売りで10万Gでゲット
ほかもそんなに高くないので、なんとなくゲット
そんなに着ないでしょうねぇ~
着あわせで試してみるかも・・・・

20081212041309.pngまぁ。。かわいいんだけど。。。( ´艸`)ムプフ
男の子用はパンクであたしは好きなのよんぇ~
(けど鼻ピアスはダメw)
サブの男の子は7日間用の
パンクルックできめおります^^

あと、
今回のガチャはエモも結構出たみたいで、やっぱ数出ると
安くなるのよねぇ~~~
一昔みたいに1M~1.5M(100万g~150万g)に収まってほしいねぇ~
ってか、物価上がりすぎ。。。おらおらぁ~~




クリスマスムードですね。。
20081210035852.png

セントヨルの上のほうにある、赤鼻のトナカイシャン。。。。クルクルまわってます
きゃわい~ぃじょw


2008121003554512.png
仏壇にあるような杖から
開放されました
こないだゲットできた
(LV81橙ですが・・

LV88になり紫ですが、攻撃力は
こっちがあがるのねぇ~^^

杖の顔が小さいし、色きれいだから
すこし気に入ってます。。
これだとスキンなしでも平気かなぁ~

さぁてさぁて、今日のメンテで
○ティちゃんもどきスキンでるか?
どうか?

期待してますよ~~~ん。。


酷いラグはどうなってるのぉ~

ラグ直せ!ラグ直せ!
いひひひひ。。。
いつも書いてやるわよ~~


という事で今日はこのへんで・・・・
(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆






| ブライトシャドウ | 13:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/167-0f8f7ef7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

