きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタがガチャに(-.-;) &ぁんさん^^

こんちゃ(^-^)/
恒例の金曜日メンテナンス
クリスマスイベはいいのですが
サンタスキンがガチャに・・・・またぁ~イベントがガチャガチャに(´Д`ヽ)トホホ
20081213021117-crop.gif
インフレで相場がわかんないし、
今のメインの召ちゃんには是非きせてあげたいのょね~
とりま、ブーツ・手袋・スカートはゲットしたじょ
帽子と上着は高いので安値になるまで待ちましょっと( ´艸`)

20081213021137-crop.gifまだクリスマスイベントは、進めてませんが
イベントスキンとライドが手に入るみたいなので
様子見ながらすすめていきますよぉ~ん♪

あたしっていつも、イベントの
開始が遅くなって後で
あわてるのは仕様なんですあはは♪

20081213021210-crop.png
このトナカイの
スキンかわええのかしら?
頭はべつだおぉ~(なぜに頭いつもへん?)
うしろにしっぽついてるし。。(*⌒∇⌒*)♪
でも、背中の「クッキーマンリュック」
どこかでみたことが・・・・・いいのかしら?ぶw



20081212172202-crop.gif
今日は露店ウロウロしてるとたらちゃにあったじょ
元気そでよかったですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
EP2ではかた~い?
たらちゃに守ってほしいのにねぇ(泣)

物理魔法MOBが混在しちゃって
ちにまくりなのょ~~。。。
おまけに、不死鳥200K~300K(20万g~30万g)
たかすぎぃ~~運営さん。。。修正してよねぇ!!

インフレ

SSはカーンカーンキィックで(´Д`人)ゴメンネ☆


深夜の露店ショッピングでは、
あんさんみっけていい機会だったので声掛けて、お友達になったじょ( ´艸`)ムププ
20081213022406-crop.gif 20081213025115.gif

いざぁ~~~
20081213025158.gif

20081213025231.gif

このあとあたしも、転倒エモでいっしょにおねんねしていると、
通りすがりの人が、立ち止まりふんづけてたの。。。
たぶん無意識だったんでしょうが・・・・・

あとを、追っかけて・・・
(・ω☆)キラン☆
20081213025941.gif


けっこぅあんさんと、おはなし&おあそびして頂き
楽しいひとときをありがとうでしたぁ~~

また遊んでくださぁ~いね(^-^)ノ~~

| ブライトシャドウ | 04:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Answer of comment

★ぁんさんへ
いらっさぁ~い♪
デビュ~才×〒"├~~〒゛フ、 (・∀・)ニャハ♪

またあそんでくださぁ~ぃね。。

追伸:お又→ぉ股ですね><;

| りり♪ | 2008/12/15 05:27 | URL | ≫ EDIT

アハン♡

リリカちゃんとこでデビューを果たしました♪(ルンッ

たくさんぉ話して、遊んで~、
とっても楽しかったデスヾ(´▽`)ノ

遅ぃ時間だったね(朝早ぃとも言ぅ?w
また遊んでね★⌒(●ゝω・)v

追伸:ぉ股はヤメテ><(ちょっとアハン♡

| ぁん | 2008/12/15 02:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/168-bb25355c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

