きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヌコちゃんガリガリ!

こんちゃ~(・ω・)ノ゙
まだまだ、クリスマスイベに手をつけていないりりかです。。。
やばいですかねぇ~~~情報収集しなければ!

20081215002017.png
さて昨日INしてギルドPTのお誘いありまして
オアシスに行くとにゃ・にゃんと「きみさま」!!
いつものノリノリは健在でした( ´艸`)ムプフ

偶然にも同じPTに入る事になり
きみさまと同じPT出来るLVになったんだなぁ~
っておもってみました。。。がんばったのよ。。
ボチボチと・・・・

20081215003226.png

SS失敗クリスマススキンでかわぇぇあたしがあまり取れてませんでした><;




で。。狩りをする場所は「密室」・・・・やばい・・そんなところへ
あたしの家族はどうなるの。。。((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

PTメンバーは
ブルー○ラゴンさん(聖)・イェ○さん(召)・きみさま(邪)
リィーフ○さん(浄)ニナさん(兵)と、りりか召(あたち)

やっぱ浄さんいるといいですねぇ~。。安心できる。。。
この「黄泉の密室」クエ?になるのかしら?
5~6で終わってしまします。。
LV93くらいのMOBを10体倒すクエですが
ドロおいしいし、経験値も。。。。橙武器もでるし
【嬉】∀`)【嬉】*´∀`)【嬉】≡ヽ(*´∀`*)ノワチョーイ♪

連続して何回したか・・・・(ちょっと連続はあたしにはつらいかも><;)
20081215013629.png

またメンバーいたら行ってみたいですねぇ~^^

つぎぃ~~
あたしソロの狩場紹介でしw(行動範囲めっちゃせまいです:;)

なんとあたしのホームは「アーク山?」だっけ
あのヴァンパイア城の近く!!

2Fの「欲望の召使」にあきたら
1Fの入り口にほぼちかいヌコちゃんガリガリ
このヌコちゃんの経験値いいですよぉ~
LV88のあたしで1体6,682入ります。。
(ちなみにLV80のブルーバットは1体1,374)
この場所には7体いるので。。。うほうほ
邪魔なブルーバットがいるけど。。
通常ダークハヤテ(テツ子と呼んで)使うのですが
気をつければ青龍でもOK~~
いひひひ。。。。LV88橙武器 補正28%を
な・な・なんと買っちゃいました。。。高かったジョwww><

でで。。ブルーバットも合わせて合計10体
必死に頑張ると、ハデス変身分で倒せますのよン♪
召喚の方、ご参考に。。。( ´艸`)20081214234706.png

20081213230829.pngでで。。(こればっか)

前に桜塚のタイムトライヤルしてみて
今回、久々にしたら、6箇所くらい失敗して
このタイ~~ム!!!
[・゚・赤面・゚・]〃´・ω・`〃)ハズヵシィ…

でも感触はヨカッタので
目指せ30分
ま・こんな感じでやってます

EP2やる事がたくさんありすぎて
ソロばっか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \





| ブライトシャドウ | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Answer of comment

★やすさんへ
今LVあげってよりも、GOLDを
貯金してるって感じですねぇ~
PTもあんまりしてないし
ほぼソロ状態かなぁ~:;

| りり♪ | 2008/12/19 10:22 | URL | ≫ EDIT

追い付かれたo(^-^)o頑張ってるね♪

| やす | 2008/12/18 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/170-44ea67c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

