きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せつなるおもい。。。

こんちゃ~(・ω・)ノ゙
最近・・・・っていうか
あたし少しうつなんです..( ・´ω`・ )..泣。。
不眠症だし、寝るときは睡眠薬!!
利かなくなってきたみたい。
で、どうしても気分的にブログも思い通りに
更新できません。。(´Д`人)ゴメンネ☆

BSINしても、気分いいときは結構遊べるんだけど
そのときどきによって長時間できないのw
だから、ソロっちゃうのねぇ~。。。
いつでも休憩できるから。。
でも、みんなと遊びたいの・・・・..( ・´ω`・ )..泣。。

PT組んでても、モチベ下がっちゃうと
みんなに迷惑かけちゃうし・・・・
でもみんなと遊びたいの・・・・w
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

ごめんね。。。。


気分を変えてBSです・・・・・




っつうか、最近あんまLVあげしてましぇ~ん!!
密室???に連れ込まれたのも一回だけだしヾ((゜)Д(゜))ノイヒヒヒ~ッ!
フレたちはあっと言う間にLVが、あがってるぅ~~すごぉ~い。みっしつw

こないだ深夜族総長のユウさんにお会いして、( ̄皿 ̄)うしししし♪
おねがいしちゃった。。。。(゜ー゜)ニヤリ
じゃじゃじゃ~~~ん。。。。84生産武器強化済みで~す^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^」
84生産杖
でもこの子、新88武器に比べるとかなり
弱くなっちゃうので、お出かけの時
に使います。
めちゃんこかわぇぇのよぉ~( ´艸`)ムプフ
ユウさんありがとう~~~

でも必死にあつめたカード交換した
84橙も・・・・新81よりよわいし。。。。。
なんだなんだ。。
もっとそことこ考えてよ。。。。製作の方!!
=( =`д´= ;)⇒グサッ!
カード集め・生産(強化)に関しては時間掛かるし、
他の上位武器よりも、つおいもので無ければダメです。。。。あたしを
BSのスタッフにいれろぉ~~~!!   まぁま、おちついて♪
あ。。。お譲なのに、おことばが・・・・
杖ささる!

うひひっひ。。。。ハナメガネーズサンタ♪

せっかくのかわぇえ「死氷玉の杖」が
スカートを貫通=( =`д´= ;)⇒グサッ!



りり84
やっぱり顔なしのかわぇぇ杖がほし~ぃ..( ・´ω`・ )..
目指せプリキュア5GOGO・・・・・・・・ん???


さてひさびさに・・・=( =`д´= ;)⇒グサッ!
倉庫近くの露店でよくみかけます
メルさん。。。こないだご一緒しました
ついでに=( =`д´= ;)⇒グサッ!
メルさん

一哉さんのお友達?のユロさん
かずさん&ゆろさん


今日はこんなところで。。。。
メンテ後のガチャが気になるじょ~~(゜ー゜)ニヤリ

じゃぁ(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆

PS
総長!!!今のところはこれくらいだじょぉ~~~(・ω☆)キラン☆
20081223141722-crop-horz.gif


| ブライトシャドウ | 14:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶり

りりかさんが、真夜中に毎晩遊んでいるのを見て心配していたのですが、体調を崩すまでいってるとは・・・。mixさんや、ろーりえさんが優しい言葉を掛けているので、それを否定するのは申し訳ないのですが、眠れなくても夜は寝ないとダメです。特に丑三つ時と呼ばれる2~3時は寝る時間です。この2時間を寝なかった分、昼間寝ても取り戻せない健康状態があるのです。眠れなくても暗い中目を閉じて朝までお布団に入っていましょう。起きていては絶対にダメです。お医者さんにも同じことを言われたと思いますが、夜には暗くして、朝には太陽の光を浴びるというライフスタイルを続けると自然と良くなるはずですよ。私自身このコメントを朝の4時半に書いているので説得力が無いかもしれませんが、仕事上まったく寝ないで24時間起きてたりすることもあるので、何年も働いているうちに周りの人でうつになり日常生活もできなくなり職場を去っていく様を何人も見ています。いろんな原因があるとは思いますが、回復に向かうか悪化に向かうかは、夜お布団に入ってるか入ってないかの差だと思います。もし、今、不眠症だと思っている人がいるのならば、夜はお布団に入ってくださいね^^

文章の中に厳しいと感じる部分があったらごめんなさい、そこは聞き流してください。私は、りりかさんのブログで加工してある絵を見るのが好きです。意欲的に新しいことへチャレンジしているの見ると「素敵だなぁ」と感心していました。(嫁に見習えと言っていたのは内緒w)またいつか気分の良い状態で毎日がおくれる中で、ブログもかわいく出来る日が来るといいですね。

| ポン | 2008/12/31 04:43 | URL | ≫ EDIT

Answer of comment

★ろりちゃへ
≫こんなとこに不眠ナカマ~ (●´Д)ノ"ヾ(∀`●)。o○(ダレダロ…)

ろりちゃもそうなんだぁ~。。。
相当疲れないと寝れない体。
同じくいけない時間に寝ちゃって
夜ねれない(´Д`ヽ)トホホ

健康第一であそびましょ^^v
(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆


★ユウさんへ
≫これだけあれば、新年会はハナメガネーズで占領ですな
(・∀・)ニヤニヤ

どう処理しようか悩んで寝れません(;^ω^A ァセァセ

| りり♪ | 2008/12/26 11:07 | URL | ≫ EDIT

1,2,3,… 62メガネ!!
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
これだけあれば、新年会はハナメガネーズで占領ですな
(・∀・)ニヤニヤ

ん?タイガーマスクが4個…

| ユウキレン | 2008/12/25 20:25 | URL |

(*・ω・)つθ ゲンキノミナモト ドウゾ

こんなとこに不眠ナカマ~ (●´Д)ノ"ヾ(∀`●)。o○(ダレダロ…)
不眠って言うんだから、いっそ眠くならなきゃいいのに
変な時間に眠くなるもんだから困ります
ワタシも なるべく早寝!を心がけてるけど
お布団入っても眠くならないし、ついついPC前に…
昨日は夕食後 ついうっかり寝てしまい、戻りかけのリズムが
あっという間に崩れ去りました 。o・゚(p´□`q)゚・o。

短い時間でも、インできた時にはまた遊びましょうね
P.S. ハナメガネ Σd(゚∀゚d)スゴ-イ!

| ハーブの類(たぐい) | 2008/12/25 17:43 | URL | ≫ EDIT

Answer of comment

★mix姐さんへ
生活リズムを自然にもどすのが大変なの
お仕事も2ヶ月ほど休暇もらって
自宅治療です><;
目標はAM1時就寝・AM7時起床
がんばります。。
うつ病でも比較的軽い症状みたいですから
あんしんしてくださぁ~ぃ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

| りり♪ | 2008/12/25 17:06 | URL | ≫ EDIT

うつうつとか~大丈夫?
寝れない時はおきてるに限る!!
眠くなったらねりゃいいさ~。
前のネトゲで延々寝れない訴えを聞いてましたが
まぁ、眠いときにねろ!で片付けておりましたww
やる気にならんときはやらん!そういう状態ですねぇ~。
モチベがダウンってわけでもないんだけどね~
周りの異常な状態に、ついていけないしついていく気もない!
年末は掃除だなんだで忙しいんじゃ!!て状態です。
年末年始どうせINしても遊べないからね~ってことで
放置民なmixでした!またINできたら遊ぼうじぇw

| mix | 2008/12/25 12:37 | URL |

Answer of comment

★寧寧ちゃへ
めりぃ~クリスマス^^
いいことあるかなぁ~
ってか、娘にピンクのチャリ買ってあげたので
あたしも、追走するはめになるのじゃぁ~~( ´艸`)ムプフ
またあそんでねぇ~♪

| りり♪ | 2008/12/25 05:48 | URL | ≫ EDIT

(´゚ω゚):;*.':;ブッ




メリークリスマ~スヾ(*´∀`*)ノ
私もかなりモチベダウン中です⊂(´ω`⊂⌒⊃
寧寧放置中(。-∀-)
チャットだけでもいいよね(* ´艸`)
まったりしましょ~~~

| 寧寧 | 2008/12/24 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/172-758ac5c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

