きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまさら・・・・・・

新年明けましておめでとうございます。(おそっ
皆様にはご心配して頂いて申し訳ないです

年末よりPCまた壊れちゃって、テンション↓ですよん(;_;)

今は旦那のそこそこの
ノートPCでちょこちょこ
INしておりますがLV上げはしてないですね
ビスタなので使いにくく
まだ大好きなSSをとれないです
早くバニー姿見たいでしょ( ´艸`)ムププ
前のPCのデーターも全然移動出来てないの(ノ_・。)

ただノートPCのビスタでも1CHの露店を走れます
やっぱXPがわるいんでしょうねぇ~?
ラグ少ないし・・・・・

ああもうねなきゃ
おやすみなさい
待たねー(^-^)ノ~~

| ブライトシャドウ | 01:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りりちゃーーーーw

(*・ω・*)ノ~~ ぉかぇりぃ♪☆・゚:*:゚

なかなか更新がなくて
心配してたぞと(*´艸`*)ンフ

BSはスキンが可愛い(*´ェ`*)
バニーちゃんうp希望しま!
|彡.。.:*・゜サッ!!

| ちぃ。 | 2009/01/19 18:48 | URL | ≫ EDIT

Vista君

>ただノートPCのビスタでも1CHの露店を走れます
>やっぱXPがわるいんでしょうねぇ~?
>ラグ少ないし・・・・・

不思議とVista君はスムーズに動くんですよねw

| ポン | 2009/01/16 13:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/177-f4b55295

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

