きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日ぶりのブライト(^-^)/

オォ~久々のブライト(^-^)/

まずは公式チェック!!・・・・・・・ガチャガチャが「ガチャかづき:メイド仕様のスキン装備」

もう今月は、やらないよ~ん(≧▽≦)ガチャのおかげでリアの服かえないじゃん--#

後で露店チェックしてみるわo(^▽^)o

で今日も装備出しが始まりま~す

ナイト66装備:コロナシリーズ
狩り場:ラボ3F

前に66武器出しの時、ベルセルクルフから、上衣をゲットしてたので(結局武器は露店でパープルを買ってしまった)そのほか4種類(^-^)/

やり始めから、ちょこちょこ装備がでる(b^-゜)
ついにミイラアニキより頭をゲットv(^-^)v


その後サッパリでポット切れにてしゅうりょぉ~

途中、ログインボーナス終わったので治と窓あげして治がLV59になりましたぁ~(^-^)/
装備出ししてるとLVアゲアゲがさほど気にならないのはあたしだけ?


狩りが終わり露店チェックしてるとメイドの上下を合計100Kでゲット♪(*^ ?^)ノ⌒☆

これまた、上下の出る確率高いのでしょうねぇ~
あたしのレーサー上装備余ったのどうするんじゃ~?
あっ!!つい興奮してお下品な発言をしてしまいました(;^_^A アセアセ…
市場に出回り過ぎて売れましぇ~ん(ρ_-)o



またあした




PS
そういえば、治の窓アゲアゲが、かなり辛かったんだけど
ナイトとのLV差4~5をキープしてますねぇ~(*^-^)b
装備が出ないおかげかも・・・・・・・・

| ブライトシャドウ | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/18-ee5dd68a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

