きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SS撮れたじぇ~^^v

20090203071246.png
みなさん、こんちゃ~^^v
つ・つ・ついに出た!!
キ○ィーガチャ・・・ん?
猫ガチャです。。。えへへ
ところが、朝食作るのに焦っていたせいか
かづきさん仕様のSS撮るのを忘れてしまった(ガーン
で、今お気に入りがこちらですねぇ~^^
少しセクシー過ぎますが通常あたしがとても出来ない
ファッションなのでいいとして。。。。だってキャワイイの♪
何故なら、正面から見るとパンチィが見えちゃう
キャミソが短いので・・・・うふふ。。。。
あまり気にしないでねぇ~~~一哉さん!!
頭:娘娘の髪飾り
上衣:セイントキャミ
手:ニャンジェル手
下衣:パンツ(ウヒャ
靴:ニャンジェル靴
鞄:天使の羽

残念ながら天使の羽には能力付きが無いの
なぜなぜぇ~~~Sセット出すのならつけなさい!!
はぁっ!お譲なのについ厳しいお言葉が・・・・ハンセイ♪


20090203071616(1).pngで、次はバニーです。。ネットタイツじゃないので残念ですけど・・・・写っている
杖はLV84生産強化武器 名前はユウちゃん
勝手に名前つけたのですが、ユウキレンさまに作って頂いたのでSSの時は
これ使いたいですね!!
なぜって???
怖い顔が先っちょにないのですから・・
でもLV88杖は杖の顔が小さいからまだいいのよ~ん
頑張ってプラス5にして、ひかり輝いてきます♪

ギルドラヴィリアに移籍して

まだ、じぇ~んじぇん、ギルメンの人にお会いしておりません。。。

あたしのIN時間の関係で、チョロINごあいさつですです^^

色々楽しみにしておりますのでよろしくお願いしま~す^^

あ。。。。。。それでギルメンの「はつみんさん」もブログ書いてるみたいなので

リンクお願いしようと思ってますが、先にリンクしぃ~ちゃおっと!

じゃこのへんで・・・・

今日のメンテ後は何が出てくるのかしら??たのしみ(ルンルン

| ブライトシャドウ | 15:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Answer of comment

★ユウキレンさんへ★
例の武器とってもとっても
お気に入りですよん!!
ユウちゃんはかわええですからね♪
今度は何を作って戴きましょうか?
うふふw

★一哉さんへ★
あたしのお小遣いでは
あそこまではとても無理ですわん><
一応ガンバりま~す。。。

| りり♪ | 2009/02/04 19:44 | URL | ≫ EDIT

姫はお嬢かもしれないですねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

僕は一般庶民だぁ~~~v(@∀@)vィェ~ィ

寄付額はずっとギルドが残るようにと思ってしただけだのん

| 一哉 | 2009/02/04 18:59 | URL |

お久しぶり♪

例の武器におかしな名前が…w
SS用でもなんでも、使っていただいて感謝ですよー
(*^_^*)

| ユウキレン | 2009/02/04 13:38 | URL |

Answer of comment

★一哉さんへ★
決して視線を下げないでくださいね♪
セクシー過ぎるから(アハハッ
一哉さんのギルドへの寄付額
すげぇ~~~~~!!
おぼっちゃん???
あたしお譲だけど、お金ありましぇ~ん><

| りり♪ | 2009/02/04 13:23 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~久々の更新ですなぁ^^
なんて大胆な格好をしているのですか(`_´プンプン)
姫をそんな風に育てた覚えがありませんですYO
セクシーすぎてお話しができません(・Θ・;)アセアセ…
またPTするときは必ず「りり」しい{凛々しい}服装で
お願い申し上げますw

| 一哉 | 2009/02/04 12:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/181-6b0fafd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

