きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃぁ~~(自己満足の世界)

cats.pngこ~んちゃ^^v
昨日はあたしと娘が鬼さんになって
豆まきしましたよぉ~
みなさんも一応しましたかぁ~?

でもいわしを昨日食べ忘れました!
まだ20時30分だけど、
ね・ね・ねもい!
一応前の記事で忘れていた
猫ガチャ&かづきさん仕様です。。

あはは、かわええ~~^^v




今日も何度かINしてるんだけど、
あまり時間なくてギルドの人たちと遊べなかったのが
じゃんねんです。。。
おっとここにも出てきました「ユウちゃん」かわいい杖ですね~♪
$RSKXGNM(1).png

お気に入りのキャミソ&ぱんちぃ
ほんとぱんちぃがチラチラします。。。ドキドキ!!
20090203071050(1).png

ひとり黄昏ている。。りりちゃ・・・
20090203072112.png

明日お仕事だし早めにねま~す^^ノシ
おやすみぃ~~

・・・・・・・・たぶん深夜に目が覚めちゃうじょwww
またにぃ~^^

| ブライトシャドウ | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Answer of comment

★一哉さんへ★
ちなみにSS用で普通は
鼻眼鏡にカタナでしw
アハハ・・・アイムセクシー@@

| りり♪ | 2009/02/06 14:52 | URL | ≫ EDIT

ひぇ~~~~~~~~~~~~~~
見ていけない物を見てしまった
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

セクシー過ぎて何も言えない・・・・・・
今度あったらパーンチ!! o(*゚ペ)==○))))☆★☆"((/*ω*)o

| 一哉 | 2009/02/06 13:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/182-765cdc74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

