きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ん~~ねもすぎて遊べないんZzz・・・

みなさま、こんちゃ~~^^v
自然(夜は寝る)の生活に戻すため
朝早起きなので、21時~はねもすぎ!!

なので、みんなとあそべにゃ~ぃ:;
ちなみに地殻メノウと地気石あつめに
氷の間へGOGO!!  さみし。。
やっくんと雪女・・・・
20090205213644(1).png

20090205214738(1).png

ちょ~~単純作業だけど、ノートのFキーにどうもまだ慣れてないので
たま~に死にそぉ~~~やば~ぃ
不死鳥高いからねぇ~~早く物価ちょうせいしろぉ~~~~

とりあえず地殻メノウひとつゲッツ!!

おやすみぃ~~~^^ノシノシ

はやく~~ラヴィリアのメンバーとのSSを載せたいでしぃ♪

| ブライトシャドウ | 15:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Answer of comment

★ひでぽちんさんへ★
いらっしゃしませぇ~^^v
暇な時カキコしてくださぁ~ぃ
またお会いしたら遊んでくださいねぇ~♪

★ボックスさんへ★
いらっしゃしませませ!!
あたしのほうもリンクさせて頂きましたよぉ~
よろしくで~す♪

| りり♪ | 2009/02/12 13:32 | URL | ≫ EDIT

報告遅いですが、リンク頂きました。

どうか宜しくお願いします(´ω`)ノ

| ボックス | 2009/02/12 03:19 | URL | ≫ EDIT

おはようw

ギンメンの「ぽち」ことひでぽちんです。m(__)m

昨日、イベの時にブログの話を聞いてたので、

早速、見にきましたw (⌒ー⌒) ニヤリ

最近平日のIN率が下がってるけど、これから(^ー^)ノ ヨロシク です。

| ひでぽちん | 2009/02/11 14:49 | URL |

Answer of comment

★やすさんへ★
そんなに1時間もしていないから
1個とれたら万歳なの!!
やっぱ出ないから高いんだよねぇ~~><;
がんばるじょぉ~~~

PS
お散歩から治療師もねけさせていただいいてます
ごめんね:;

| りり♪ | 2009/02/09 21:44 | URL | ≫ EDIT

地核高いよね( ̄▽ ̄;)その根性さすがだね(笑)見習わなきゃ(^_-)-☆

| やす | 2009/02/08 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/184-8fecb5b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

