きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラヴィリア初イベント

20090210224635.png
みなさぁ~ん。。こんちゃちゃ~^^v
ラヴィリアのイベント初参加のまきぃ~~~
2月10日PM10~~4chフォレ
が・が・がしかし><
実はぜ~んぜん忘れていたのでした・・・

INしたの何時くらいだっけ・・・・10時前かなぁ~
のんびり露店でうろうろしていたら、
フレしてもらってるサズゥさんから内緒来て
さっきSHでラヴィリアのイベの事流れてたよって@@@@

ひゃぁ~~~~
って事で、サズゥさんはずっとソロばっかみたいだったので
前にギルドのお誘いしていたんで
いっしょに行くことにしました。。。。
というわけで、だだだ大遅刻><;

すいませんでした。。。みなさま!!


まずはりりかの自己紹介から・・・・
SSはあたしが終わってサズゥさんの自己紹介です
20090210225108.png

夕焼けがきれいだったのでサズゥさんとツーショット(うふ
20090210224820.png


さてイベ内容ですが
イベリーダー(インベーダーみたい)の一哉さんからの説明の概要を

フォレの街で「ぬくもりさん」(かずさんのサブ)より
変身薬を買い(数種類あるのでひとつだけ)
変身してメテオの街までとことこ競争です
もちろん、スキル禁止、+30の靴装備禁止です!!
メテオの「なごみさん」(かずやさんのサブ)を探し
自分の買った変身MOBと同じなら横にいる
「一哉さんから(露店)数種類の花火の中からひとつ買って
フォレにもどり、「ぬくもりさん」に花火を見せて正解なら
賞品ゲッツできる
というないようですね。。。。

普段からガチャ運のないあたしはさ~~っぱり!!
最後の最後まで・・・・ぶぶぅ~~
途中から称号を「イジケムシ」にかえましたよん♪イヒヒ

ゴールできたひとたちです。。。
はっぱくんが、た~くさん^^
20090211002625.png

20090211005830.png



というので、とっても楽しかったイベでした。。。
かずさんおちかりさまぁ~~


恒例の今回の犠牲者です

まずは、ラヴィリア初のSS撮影させて頂きました
「JUNKさん」
20090210160448.png


「忍びさん」
sinobisan.gif

20090210223117.png
気を抜いていた「かずさん」

後頭部から額にかけて、あたしのカタナがグッサリと

でも血はでてないからだいじょうぶですよ~~~

もし血がでたら、セクシー看護婦に着替えて

看病してあげるから・・・・・アハハ



りょうさん






大物(ギルマス)をゲッツ!!
またいろんな人を犠牲にさせちゃいますので
宜しくおねがいしまぁ~す。。。
PS
素直にさされてください^^v
じゃ。。。またにぃ~(^.^)/~~~


| ブライトシャドウ | 23:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Answer of comment

★eさまへ★
ほ・ほ・ほんとだ><;

訂正いたしましただぁ~~^^

ありがとでしたぁ~

| りり♪ | 2009/02/14 18:26 | URL | ≫ EDIT

誰も突っ込まないけどタイトルまちがてる!

| e | 2009/02/14 09:44 | URL | ≫ EDIT

Answer of comment

★はつみんさんへ★
いらっさぁ~ぃませ!!
そのうちに、刺しちゃいますよぉ~
どこがいいかしら?頭・おしり・○○○イヒヒ

| りり♪ | 2009/02/13 22:59 | URL | ≫ EDIT

いつのまにそんなに刺しまくってるんーーーーー
うちさされてないやーーーーん (´Д`|||) ドヨーン


刺され希望(。--)ノ ハーイ

| はつみん | 2009/02/13 18:52 | URL |

Answer of comment

★りょうさんへ★
コメありがとです。。^^
またチョコチョコ覗いてください♪
≫今度はツーショットSS撮りましょうw

勝負のツーショットですかねぇ~~
それとも・・・・・

★ポンさんへ★
ごぶさたで~す^^
あたしの体の調子も良くなって来て
あまり夜遊びはしてませんよぉ~~
ポンさんの言うとおり、
暗くなったら寝ましょう・・・・みなさんへ
うふふ

★一哉さんへ★
≫もっと刺して下さいね
エム??
女王様には反撃しないでね!!
あっお譲でした。。

| りり♪ | 2009/02/13 14:56 | URL | ≫ EDIT

りょうさんと刺しているとは・・・・・・

トッテモヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・イィ:*☆♪

もっと刺して下さいね

| 一哉 | 2009/02/13 07:00 | URL |

うわぁ

人がいっぱいのギルドなんだねぇ。
にぎやかそう♪

| ポン | 2009/02/13 03:31 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁぁぁぁぁああ

イベントお疲れさまでしたーw
ってめっちゃ刺されてるんですけどぉぉお
これからもどんどん一緒に遊びましょうねー♪
次回はちゃんとイベント日覚えてて下さいね・・・ボソッ
てな感じでこれからもよろしくですー
今度はツーショットSS撮りましょうw

| りょう | 2009/02/13 02:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/186-71452dc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

