きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひと減った?><

最近リアが忙しくてあまりINできません;:
楽しみのウィンドウショッピングも
物価高すぎて、おもしろくないし!!
異状な値段ついてるし!!
ひど過ぎる。。。露店もへってるねぇ~

どうなるんでしょ。。。。BS:;

はやくインフレたいさくしてちょぉ~~~!!
ステの上限を解放しろぉ~~~~~~!!


いつのまにか、フレも他げーいったり、忙しかったり
EP2は失敗よね。。。。LVすぐ上がっちゃうし。。。
みんな離れていっちゃう・・・・・・

あたしはまったりと、しておりますが・・・えへへ
他げー行く気も今はないし・・・

にゃぁああああ~~

ん・・・くらいはなし><

ではりりかのかわいい。。。ショットで・・・(ん?
(;_;)/~~~ばいばい
20090216013452(1).png



| ブライトシャドウ | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Answer of comment

★管理人のみ閲覧できます★さまへ
ありがたいお言葉です:;
でもうつな、あたし・・・
あまり色々と集中できましぇ~ん><
BSの☆りりかが、とってもとってもすきなので
少しこのままのスタイルでいきます
またねぇ~。。。でもひょこと会うかも♪

| りり♪ | 2009/02/17 13:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/17 01:43 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/188-b60d47bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

