きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のメンテはなにぃ~?

みなさぁ~ん!!こ~んちゃちゃ^^b
いまだに、旦那のノートに顔文字辞書を入れてなくて><;

さあて今日のメンテのガチャはなんでしょうねぇ~(期待?
最近ほしい、ガチャが出なくってさびしいです:;

一応今一番のお気に入りはセクシー天使です^^(前回の記事ですね)
頭:髪飾り
上:天使のキャミソール?
手:娘娘の小手(にゃんジェルの手のほうがいいかなぁ~)
下:パンチィ
靴:娘娘の靴(これもにゃんジェルの靴のほうがいいかも)

かづきさん仕様が2番目かな(うふ

ってな感じで・・・・・・・
20090210233126.png



こないだのギルイベでのSSで~す

はつみんちゃとのツーショット

どちらも素の装備かな?

あたしハナメガネーズだじょ!


そうそう「称号システムアップキャンペーン」を忘れていて
がんばらなきゃ!!

キャンペーン期間中、指定称号3つ獲得した方(アカウント)全員
≪指定称号≫
【称号:希望之星】NPC「エリー」関係全てのクエストを達成にて獲得
【称号:伝説の討伐隊】NPC「ゲルート」関係全てのクエストを達成にて獲得
【称号:デビルキラー】NPC「サイマス」関係全てのクエストを達成にて獲得 0210_01.jpg

にゃぁ~~~チョコINだけど称号とるじぇ~~

じゃぁまたにぃ~($・・)/~~~

| ブライトシャドウ | 13:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Answer of comment

★やすさんへ★
今セクシー天使ですぞ!
正面からみるとパンチィみえる♪
リアでは絶対にできないじぇ~~~!!

| りり♪ | 2009/02/18 22:57 | URL | ≫ EDIT

さすがファッションコーディネーターp(^^)q
先生萌えの極みだとどんな感じになりまふ?

| やす | 2009/02/18 19:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/189-02ba1ea2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

