きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気を抜けないラボ3F

きょうもぉ~♪ちまちま~装備だぁ~し♪

メテオからラボへGOGO(^-^)/
白虎(ナイト)と九尾の狐(治)に変身して
3F向かう途中、あらら治を置いてきぼり
\(゜□゜)/あぁ~フランケンに囲まれてるぅ~・・・・・・・
必死にポットで回復しましたが・・・・・・・・・チーン

あぁ~ナイトも囲まれ・・・・・・・・・・・チーン
間に合わず(; ;)ホロホロ

誰も通る気配がありません(ノ_?。)
治を復活しようとしたらアイテムを使う?って出てる?
もしかして不死鳥の羽だo(^-^)o30秒間無敵のはず
ふっ~かあ~っつ!!
したもののスキルでな~い(≧▽≦)
ナイトを蘇生できませ~ん
っと30秒が過ぎ・・・・・・・・・・チーン
やむなく両方共セントの街に

不死鳥を初めて使いました(;^_^

2回目も同じくナイトがやられましたが、無事救出できました
(時間はかなり掛かりましたョ~)

2回目の時はひとりぼっちなのが悲しくなりましたぁ~(; ;)ホロホロ

これでテンション↓↓

装備も一つも出ずに寝落ちZZzz....

しかしナイトで範囲出来る場所発見(^-^)/
骸骨呪術士LV66を4~5体を2つの場所交互に・・・・・・・・
おいしいかも(^-^)/

ラボ3Fマップ
ラボ3F範囲


またあしたp(。?_;。)qガンバルッ


PS
ラボで誰ひとり出会いませんでした(ノ_?。)
スポンサーサイト

| ブライトシャドウ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/19-df6ae803

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

