きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン♪

こ~んちゃちゃ^^v

忘れてた!忘れてた!
なぜに、バレンタインのイベントないのぉ~?

あたしも忘れてたけど・・・・・
運営様、いそがしいのですか?
うまく考えたら、稼げる事も出来るのに・・・
・・・・・・言葉が出ない><

おうちでは、娘と一緒に手作りチョコを
旦那と息子にあげましたよ~~~ん♪!(^^)!

昨日22時半くらいだっけINすると・・・・・び・び・びっくり!!
ギルド「ラヴィリア」のINしている人数♪
ギルメンIN

メンテ明けがちゃについて・・・・


090217_01.jpgチャンスバック6~~~~><;
いいんだけど、欲しいものがかばん拡張しかありましぇ~ん♪
いつまで、かばん拡張でもうけるつもりなの?運営様!!!
そのうちあきられますよ~~!
ああ~あの頃はよかった・・かばん拡張は300マンでした♪
今は、1億・・・・・・バーカ!!

さてガチャですがニヒ♪露店で一つだけ190マンで買いました。。。

・・・・・・・・

霊気薬LV4 x3・・・・とほほ:;
こんなもんです^^v(アハハ

称号キャンペーンをぼちぼち進めてますが
中LVあたりのクエをじぇんじぇんしてない為
たいへ~ん!!
まにあうかしら・・・

じゃ。。。またにぃ~

犠牲者がでてないじょ・・・

| ブライトシャドウ | 22:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Answer of comment

★一哉さんへ★
少しまわして当てるんですか?
ちょ~~~~だい(ウフフ

ギルメン多すぎて覚えれないわww><;

★やすさんへ★
≫刺すんだジョー(☆_☆)
最近IN率悪いんで
刺せない・・・・
あ・・・・やすさんの露店でも刺すかぁ~~^^

| りり♪ | 2009/02/20 21:55 | URL | ≫ EDIT

刺すんだジョー(☆_☆)すごいイン率だの!

| やす | 2009/02/20 20:11 | URL |

 明日少しだけガチャ回して鞄拡張当てるナリ(´∀`*)b・゚・


 ギルメンたくさんいるからみんな覚えてね☆

| 一哉 | 2009/02/19 08:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/191-10c04040

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

