きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラヴィリアイベイベ♪

みなさ~ん!!こ~んちゃちゃ^^v
昨日はラヴィリアのイベントでしたよぉ~~
た~くさん人が集まりましたよん
し~か~し、あたしは遅刻!一哉さんにしばかれました><;
みんなに白い翼を配られ、きれいですねぇ~^^
20090228220701.jpg

でもあたしは、今日がお仕事だったのでイベ始まる時に
落ちることに(泣

イベのほうは、はつみんちゃが、色々載せてくれてるので
よかったぁ~^^

あたしはイベ前のひとときを、のせま~すねぇ♪


新人さんの自己紹介風景です!!
こないだは、あたしもしたおぉ~~♪


新人さん0000

黒井氏さんだよ~
新人さん0001

ルイズちゃん^^
新人さん0002

ヴィレッタちゃ^^
新人さん0003

イケメンみっけてツーショット!!誰だったのかしら?(ウフフ
20090228230208.png


何回もした結果一瞬ばっちり撮れました
はつみんちゃとの敬礼エモ・・・・( ^)o(^ )
バックでルイズちゃのキャラ名まちがえてしまって、しゅいません<(_ _)>
20090228220233.png

えっと次はかわいい、りりちゃ!!!
ユウさんに作って頂いた84杖でしでし^^
20090228221627.png

gusari0000.png
おひさの瀬麗武ちゃが、

イベントの後方で見学してました^^

話を聞くと2か月程

INしていなかったみたい

あの頃いっしょに遊んでいた

フレが段々と減っていってる><


瀬麗武ちゃにひざまくらしてもらちゃったよ~ん♪
20090228230934.png


ジャジャジャジャ~~~ン
恒例の犠牲者はっぴょうぉ


サズゥさまさま。。。。チ~ン
20090228221933.png


瀬麗武ちゃのお友達の「東雲♪ちゃ」ぐさ~~~~っ
gusari0001.png




イベ参加出来なかったけど、たのしかったで~す。。。。
SS撮るのにウロウロしていてごめんちゃい♪

じゃぁまた、BSでおあいしましょう~~^^

またにぃ~~~(@^^)/~~~





| ブライトシャドウ | 00:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Answer of comment

★一哉さんへ★
あ・あれは「なごみ」さま???
アハハ・・・だまされた!!
たらちゃがおとなしい事ないものねぇ~♪

≫忍者スキン早く見せてね^^
忍者で刺すとストレス解消だじょ~~エヘヘヘ

★はつみんさんへ★

≫敬礼エモそろってるじゃないか!!!
今度はなにする??楽しみだじょ^^b

| りり♪ | 2009/03/03 11:09 | URL | ≫ EDIT

おっ!
敬礼エモそろってるじゃないか!!!
ねばったかいがあったぜ(。・m・)

| はつみん | 2009/03/02 21:01 | URL |

☆なごみ☆は

憧れだった「たらちゃ」のそっくりさんですよ。

ちなみに刺しすぎですヾ(--;)ぉぃぉぃ

忍者スキン早く見せてね^^

| 一哉 | 2009/03/02 12:49 | URL |

Answer of comment

★一哉さんへ★
ちちちこく常習犯だなんて(泣)
実は間に合ったんだけど、忍者のスキンを探してて
遅れちゃった\(__ ) ハンセィ
着る機会をなくしたんだけど(アハハ
イケメンがたらちゃだったの?ラヴィリアにいるの?
お話したかったなあ~

| りり♪ | 2009/03/02 09:08 | URL | ≫ EDIT

Answer of comment

★りょうさんへ★
最後まで遊べなくてすいませんでした。
今度はツーショット撮りましょうね♪


★瀬麗武さんへ★
おひさにお話出来てよかったです。
モザイクは逆効果でしたか(ウフフ

でも丸見えは恥ずかしすぎるからね(笑)

| りり♪ | 2009/03/02 08:50 | URL | ≫ EDIT


 遅刻常習犯ちゃへ

 イケメンとはずばりたらちゃですよニャd(d´∀`=)♪

 でも遅刻しても来てくれることが

 トッテモヽ(*'∀')ノイイd('ε'*d)ネッ☆

| 一哉 | 2009/03/02 08:41 | URL |

久しぶりにりりカちゃんに逢えてとても楽しかったです^^
あまりお話できませんでしたけど、お体には十分注意して
楽しいBSライフをお互い送っていきましょうね♪
P.S モザイクかけるとよけいに・・○○○ですね。(ノ∀\*)キャ 

| 瀬麗武 | 2009/03/02 05:17 | URL |

またツーショットチャンスを逃してしまったw
次回こそ一緒に撮りましょう♪
今度はゆっくりと一緒に遊びましょうねー
では、では。

| りょう | 2009/03/02 01:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/195-d252ea19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

