きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間に合うか!サイマス

みなさぁ~ん♪こ~んちゃちゃぁ^^v
お天気よくないですねぇ~~
部屋中洗濯物だらけ・・・・・暖房つけて扇風機まわしている
りりちゃです♪
お仕事休みの日も、ちゃぁ~~んと家事をしているのだ。。。ルンルン
はや~く、お天気になぁれ!!
(顔文字を多用したいのですが、まだ辞書を入れておりませぬ)

さぁて人が少なくなっているBSですが、
みなさん、がんばりましょう~~~ね!!
っていうか、やる事、い~ぱいあるんだけど、
リア忙しくてIN出来ない!かわいそうな、りりちゃ><

今日のメンテ後は新しいガチャでるのかしらねぇ~~^^
最近、いまいちばっかなので、期待しておりますよ。。。運営しゃま!
ガチャはいいんだけど、人の減っていくのをどうみているのか??
フレのIN率がかなぁ~り悪いし、休止しているひとも、た~くさん><
はやくインフレなおしぇ~~~!
不死鳥Ⅱ・・・・1M?????ばぁ~~~~か
何もかも高すぎて、ショッピングがおもしろくにゃいのだ!!
と、いつもぼやいている、自称かわいい、りりちゃ(・・



さぁて、タイトルの「間に合うかサイマス」
下の称号キャンペーンほんとに今日の23時59分までなんでしょうか?
まだ、終わってないのでがんばるじょぉ~

今メンテ中だからあとからですね。。。

20090303124958.png

今のところ
「奇人か罪人か」
20090225133536-crop.jpg

ネクスト?
「額縁の使い道」
20090227012905-crop.jpg

NEXT
「身を削る思い」
20090227014047-crop.jpg
・・・「生臭い粉末」・・・・・・・・
いったいどんな匂いなんでしょう?気になってねれない・・・


あと「血の流通」の収集なんだけど
・・・・・「生臭い絵の具の粉末」・・・・・
ひゃぁ~~~~~完璧ねれないじゃん!!

これ25個集めるんだけど、残り4つがんばるじぇ~~!!

集めたら、配達クエをしてジャジャジャジャ~~~ン

称号【デビルキラー】をいただく予定・・・・・・

ただ、3月3日23時59分までであってるの・・・・・
もしかして今日のメンテ前までだったら、
し・ば・きますよ・・・・運営しゃま

じゃぁ~~~またメンテ後、おあいしましょぉ~~^^ノシノシ

| ブライトシャドウ | 14:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Answer of comment

★hitsさんへ★
またひとり、BSから・・・・
さみしい限りです。。。運営さま・・・><
hitsさんとは、ほんと1・2回だけでしたよねぇ~^^
お互いブログを書いているって事だったんで
フレなっちゃったけど、hitsさんのカメラアングル
とっても素敵でした。。
またどこかで、会ったらよろしくね。。。
たまにはBSきてちょ~~~<(_ _)>

★やすさんへ★
≫がちゃ裸にエプロンでないとやる気にならないやす殿です

そんなのでても買いませ~ん!!
ロ~~ングブーツだしてほしいなぁ~~!!

★ポンさんへ★
ほんと、誤記でないことを、祈ってます。。^^
ってか、「戦士の証」って照合なかなかよかったですよん

| りり♪ | 2009/03/05 02:15 | URL | ≫ EDIT

いやぁ

>ただ、3月3日23時59分までであってるの・・・・・
>もしかして今日のメンテ前までだったら、
>し・ば・きますよ・・・・運営しゃま

いやぁ、あの運営ならやりかねない^^;
今までも散々誤記ばっかりしてきましたからねぇ(汗

| ポン | 2009/03/04 02:41 | URL | ≫ EDIT

がちゃ裸にエプロンでないとやる気にならないやす殿です

| やす | 2009/03/03 21:59 | URL |

お世話になりました

実際はそれほど遊んだ訳ではありませんが、ものすごく印象深い方です。
BSで会うことはないかもしれませんが、MoEでお会いしましょうw
ではでは、お元気で!

| hits | 2009/03/03 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/196-64550be4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

