きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビルキラー!!

みなさぁ~ん こ~んちゃちゃ^^v
にゃ・にゃ・にゃんと、メンテ明けのガチャが・・・ショボ!

20090305022121-crop.png

すこ~しだけ内容が違うけど、かわないじょぉ~~~!!
また鞄拡張だしてるし。。。。
いい加減通常販売しなさい。。。。運営様・・・1000GASHだと
バカ売れだじょぉ~~~たぶん?(アハハ





さぁ~~~~てこれこれ
20090303205838.png

MOB弱かったから結構はやく完了しまったぁ~
「デビルキラー」・・・かっこいいじゃん^^名称が・・・・

近接物理攻撃力+45
魔法防御力-14
重量最大値+250    ぶぶぶw


次は絶対これ・・・「魔貴族の魂」ね!!
はや~くリアが落ち着かないかなぁ~~~
誰かいっしょにしてくださぁ~いね♪

がんばるじょ~~~

じゃぁ~ね。。。。おやすみぃ~♪

| ブライトシャドウ | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/197-5de57d2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

