きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「魔貴族の魂」しゅっぱぁ~つ!!

みなさぁ~ん こ~んちゃちゃ^^v
かな~り元気のないりりちゃです。。
そのわけは、3/4 未明に旦那のパパが
他界しました。その為、会社も1週間程休んじゃいます。
それにも関らずBSには顔だしている。。りりちゃ・・・・
BSが好きなんでしょうね^^

さてBSの最近の公式HPより
ガチャ医(おもしろくな~ぃ)より、当たる産物なのですが
露店でみませんねぇ~~~
これ・・・・・ほちぃ~~~~~いのよ!
笑顔はどんなのかなぁ~とかいろいろ想像しております。
もし読者の方でお持ちしておりましたら、買わせて頂きますので
お声おかけくださぁ~ぃ

整形6HP
整形6(1)




つぎぃ~~~~に♪
髪型18をゲットしたいです。。。露店で出回るの期待???
ってか、300gash使いましょうか(アハハ
これにあう頭スキンは、「イヤークロス」!!と決めつけております^^
kami18(1).png

さて半分宣伝みたいになってるけど、運営さま・・何かおめぐみを

つぎぃ~~~~♪
今日のAM1時前後のラヴィリアです(すごいっしょ!
ギルチャも流れるの早くて挨拶できてない人もいると思います。。
そのあたりは許して下さい。。。。狩りしていると余裕がないのですよ
う~~~ん。。。かわいいりりちゃ♪(えっ
最近自分でかわいいといいすぎかしら・・・(ぶwww

結構時間とれる日だったので、
ユウさんがINしてるのめっけて拉致!!
ラヴィメンバー

いっぱいいっぱいお手伝いしてもらいました。。。。
うふふふ。。。「魔貴族の魂」のクエたいへんって事が
途中からわかってきまちた><

kankan.gifルンルンル~ン
じぇ~んじぇ~ん合いませぬ
「カンカンダンス」

カンカンダンス同好会会長
タイミングをおしえてちょぉ~~らい

ま・・この後ででてきまする
ハナメガネーズ+片メガネでの
敬礼エモはばっちり(ん?


「ガランニコフ」=じっちゃんメガネ
「ルトラン」は片メガネのくせに
「フン~ こんにちは」だって
ハナメガネーズ&片メガネ(1)

このあとキマイラオメガを倒すところまで進みましたが
(ここからユウさんとクエが同時進行になっていきます)
オメガっちはドロをひとつしかおとしません><
レディファーストであたしが先に頂きました
が・・・チャンネル変えてもオメガッチがいません。。。
もう3時も過ぎたので、ここでおわかれしました。。。。
ユウさん長い間ありがとでしたぁ~またよろしくですぅ~~^^
20090306031141(1).png

今朝おきてから少し進めてやっとここまで(ふぅ~~~
20090306125116.png

じゃじゃじゃじゃ~~~~ん
今日のメンテのお昼12時前
ひといっぱいじゃん。。。。。すごいラヴィリア
もりもりあげていきましょうぉ~~~(チョコINですが
20090306111447.jpg

じゃ。。このへんで
メンテ後のガチャはな~んだ・・・・
もう期待しないでおこうかしら・・・・(そのほうがいいぞ

またにぃ~(;_;)/~~~








| ブライトシャドウ | 15:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Answer of comment

★やすさんへ★
≫今度のガチャかわいいねo(^-^)o
制服系がお好みなのね♪&エプロン・・・
髪18は、配布だからまださきかなぁ~
でも今の12番気にいってるから
迷ってます!

★ユウさんへ★
オメガやっちゃいましたた・・・・
チョコINで進めてますので
またお会いできるのを楽しみにしてま~す♪

| りり♪ | 2009/03/10 01:05 | URL | ≫ EDIT

先日は、お疲れ様でした
私もオメガを倒すことができましたよー
(゚∇^d) グッ!!

魔鬼族の魂…
先は長いけど、頑張りましょ~

| ユウキレン | 2009/03/09 19:29 | URL |

今度のガチャかわいいねo(^-^)o髪型18か 探してみるよp(^^)q

| やす | 2009/03/08 22:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/06 19:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/06 17:38 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/198-9495e1b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

