きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

塔クエざんまい(^O^) PART1

今日は何しよっかなぁっと、まずは1CHの露店チェーック!!
おぉ~セーラー服の帽子と靴が28K(*^o^*)
またもや衝動買いしてしまった(; ;)ホロホロ
最近ナイト上げでお金がないと言うのにネェ~
意外と帽子が可愛いのでおっK~(^_^;)
ぞくぞくとバラバラな課金アイテム装備が増えていきま~す
色合いが合えばいいのだぁ~~レ(?ー?)ナットク!!(?^?/)
でもほんと、出稼ぎに行かなきゃだめだわ
高レベルのMOBになればなるほど装備アイテム落とさないし
ナイト59だったらどこが一番稼げるのかなぁ~?

てなわけで露店チェックおわたので今度は塔をウロウロ
昨日の塔クエでPT組んだ人いないかなぁ~と
ギョロギョロ いたっ!!!(Θ_Θ) っと思ったら座って
落ちちゃったみたい残念(/_;)/~~
なんでかと言うと


ここからは昨日の出来事
塔でウロウロしていると一般チャットでLV55のクエ募集
という事で早速参加('-^*)/


LV55物理防御+56ペット子天犬のクエ

1回目3人で突入~途中失敗

2回目わたしの治も窓で参加させてもらい・・・・・・・・・・途中失敗

3回目人数増えて(窓やめて5人 浄の方も助っ人で)
突入~しましたがなんと通常無い所に壁があるみたい
バグらしぃ(さいあくぅ~っ) かなり進んでたのに(; ;)ホロホロ
気を取り直し(1人抜けちゃった)

4回目いざ突入~
ジャジャ~ン
ニャンジェルの登場(^-^)/
「おつかれさま~」
そして・・・・・・・・・・・・・・・

おぉ~たまごをゲット
(私だけだったのであまり喜べない(__;))

しかしここまで結構時間掛かったのでこれで解散しました

少し後ろめたい気持ちがあるので、今度あったらお手伝いしようとおもったのでした

ながぁ~っ
つづく・・・・・・・・
スポンサーサイト

| ブライトシャドウ | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/2-e1f431a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

