きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もラボで逝きまくり(ρ_-)o

昨日おいしい範囲の場所を発見して今日はルンルン♪・・・・・・・・

しかし現実は甘かったの(..;)
骸骨呪術士は瀕死状態で自爆するみたい。昨日は全然感じなかったのね。

特にバフ切れるて自爆されるとアウト!!!
でも救出はやりやすかっです。
骸骨呪術士の初期攻撃は物理でかなり痛いんだけど、1発いれると魔法攻撃してくるから、治のマジックバリア使えばおK(^O^)/

1ターンで約1800×5体の経験値(2倍有り)

さて装備は前半はそこそこ出たヨンo(^-^)o・・・・・・・・・・けど後半はサッパリ この差はなに?(?〇?;)

コロナガントレ(緑)2つでたけどグリーブ(青)がでないのネェ~

なんだかんだと、ナイトがLV64になりましたぁ~\(^_^)/
パチパチパチパチおめ~

最近PT組んでないわぁ~(;_;)

明日も装備出し
p(。?_;。)qガンバルッ

| ブライトシャドウ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>キシリアさんへ
リンクして頂き有難う御座います。(^-^)/
リンク????ってどうするのか分かんないのでまた、お家にかえったらトライしてみます(b^-゜)
ブログ愛称:りり♪
BS:リリカ
りりか絡みで8キャラいますのでよろしくぅ~

| りりか | 2008/04/19 13:37 | URL |

No title

ちわわー( ‘∇‘ )ノ”   キシリアでつ

σ(・ω・*)がコメはじめてだったんでつか@@
最近BSのお友達INしていないみたいなので、ソロでクエをチマチマこなしてますT-T 
ゲーム内でσ(・ω・*)みつけたら、声かけてくらちゃいo(^-^)oねぇ~♪
@σ(・ω・*)のブログにリンクさせて頂きますので、今後とも、どうぞ⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス!!

| キシリア | 2008/04/19 13:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/20-defbbf36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

