きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デス討伐だじょ><;

20090307221356-crop.png
は~ぃ!みなさまぁ

こ~んちゃちゃ^^v

NEWガチャ

NEW]パターン

100円なのだぁ~

いまいちだから買ってないけど

これでたくさん売れたらいいですねぇ~

運営様。。。。

めがねほしんだけど・・・・・・
デザインが・・色????いまいちにさん!!!
20090307221852-crop.png
4段階で来るみたいだけど、当たりの出現率によっては
だめよねぇ~~通常販売が150GASHなら・・・

いくら安かっても、ゴミばっかじゃ・・・・ちーん!!
20090307221555-crop.png

さてBSですが・・・


悲しいことに「なゆらさん」が引退するんだって><;
ほんとみんないなくなっちゃう:;

お別れに魔女能付せっとと、鞄拡張と花かご頂きました♪
大事に使います!
イヒヒヒ今回の鞄拡張で、召喚のくせに5Pになったじぇぇ!!
わ~ぃスキンたくさんもてるじょぉ~~~(笑
majo(1).pngさあさあ、左と右のモーション以外の違う物?が、あります。
さてなんでしょうか????気づくまで言いましぇ~~~ん(アハハ


久々にお昼寝しちゃいましたよぉ~~~
相手はエリアボス「デス」です(笑
このままお昼寝しちゃってきづくと・・・・・・
20090307110506(1).png

「デス」をやっつけるクエをいっしょにしましょうと
声をかけていただき、かんげ~~き!!
寝ぼけながら無事に討伐しました。
が・・・・・・・あたしの勘違いでひとつクエをとばしてたのだぁ~~~(アハハハハ
20090307130952.png

次から「デス」討伐ですです。だれかぁ~一緒によろぴくね♪
20090310034107.png

さていきますか^^

本日の犠牲者

ウロウロ逃げまくる「かずやさん」
かずさんぐさ


最近よくさされてます「サズさん」
サズさんは紳士なので、刺されるまで待ってってくれます
20090306235127-crop.png



それじゃぁ~またにぃ~~!!
りあいそがしすぎ><


| ブライトシャドウ | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/200-875cfd99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

