きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デスじゃないデス><

みなさぁ~ん。。こ~んちゃちゃ^j^v
今回のガチャガチャ・・・・・・
デザインは評価しますが、柄が風呂敷!!
欲しいのは、頭の飾りとブレスレットですねぇ~~~

ちょこっと露店でSセットを見かけましたが、能力値が
めちゃんこ、いまいちにさんしぃ!!
なぜにここまで下げるのかしら・・・・それともミス
ヒールの値が+16!!
他もだめだめ。。。
欲しい方は値下がりを待ちましょうねぇ~
あたしは髪飾りとブレスレットのノーマルで十分でしでし
20090310153926-crop.png

つぎぃ~~~♪
ガチャで出る物ですが、めっちゃ外れが少なくなりましたねぇ~
運営様・・・・霊気用空瓶はいらないですぅ~
っていうか、これってあたし持ってるけど使ったことありませ~ん!!!
みなさまどうなのかしら???
20090310153448-crop.png

・・・・ガチャ「おしゃれ箱」は??金曜日かしら・・・
少し運営様考えてきましたねぇ~~~~~

・・・・・・鯖をつよくしろぉ~~~おわり


さぁてBS本題・・・


遠くから眺めてます。。。デス!
「待ってなさいよぉ」うふふふふ
20090311010753-crop.png

甲冑式神でダメ1ジャン♪
20090311010847.png

で・で・でも普通に戦って見たよぉ~~
たいさ~~~~~ん(退散

ん・・・・クエストを調べるとデス討伐が出て無いデスデス!!
ふぅ~~何を消化してないのかしら・・・><

たぶ~~んこの辺りかしらぁ~:;
がんばるじょぉ~~~~~~!!

デス討伐は誰かお手伝いおねげぇ申し上げるでごじゃる(笑

20090311150756.png

んじゃねぇ~~♪
バイバイキ~~~ン



| ブライトシャドウ | 15:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Answer of comment

★やすさんへ★
チョコINばっかなので
LVはじぇんじぇん上がってません
EP3までクエをボチボチのんびりと
するつもりだよ~ん♪

| りり♪ | 2009/03/13 22:51 | URL | ≫ EDIT

なんか今日はテンションめちゃ高いデスね(笑)
レベルどのくらいになった?o(^-^)o

| やす | 2009/03/13 18:48 | URL |

Answer of comment

★ りょう さんへ★ ^^
デスを宜しくお願いデス!!
そこまでいついけるやら(笑

それと、チョコINばっかでごめんなさいねぇ~
このひと月半程、リアが忙しいの><;

また、あそぼ^^ノシ

| りり♪ | 2009/03/11 22:36 | URL | ≫ EDIT

ふぁいとぉー

クエスト頑張ってねー
いつでも手伝いますよー
気軽にお声かけて下さいね

| りょう | 2009/03/11 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/201-aed412e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

