きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デス討伐イベント(自称

20090313215312-crop.png
みなさ~ん。。こ~んちゃちゃ^^v
「おしゃれ箱」時計がよさそうですねえ~~^^
ゴミも少なそうだし、150円(ニヤリ
2009031321531892-crop.png
靴と時計の能力が気になりますがねぇ~
靴+16だったりして(そんなのだすなよぉ~
coming soon!の女の子のメガネ・・・・なぜにピンク
まぁいっか(エヘヘ


じゃぁ~BSデスイベデス!!


はじめのロードで、でてくるのがデスデス!!んにゃろぉ~~~
20090312220014.png

前の記事にもあったように
2度目の討伐ですよん!!
20090312040526-crop.png

ラヴィリアメンバーは、
掘る掘るさん・ラルフさん・サズさん・JUZOさんです。
みなさま、お忙しいのにお手伝いして頂きました♪感謝感謝♪20090313014637-crop.png

じぇ~んじぇ~ん知らないコンボ炸裂!!!
20090313014541-crop.png


とくぅ~に、危ないこともなく、あたしがウロウロしてたけど
無事イベしゅぅ~りょうでしでしw
20090313015718.png

さぁて記念撮影ですよぉ~~♪(イヒヒヒ
20090313015952-crop.png


りりかは、もふもふに変身している間
アイテムを開き、刀を持ち、忍者にへんし~~~~ん!!
20090313020016-crop.png
あ・あ・あれ、みんなの反応がうすい。。。すべってしましましたwww

サズゥさんの樽あたま(アハハ
20090313020241-crop.png


さぁて本日の犠牲者!!

JUZOさんの右ふとももを、グサりっ!!
20090313020208.png



ラルフさんの右おしりからふとももにグサリっ(やったぁ~
20090313020124.png
以上2名様・・・チ~ン!!

掘る掘るさんが逃げるのでかな~りSSを連射していたのですが
逃げ切られてしましまいた><;

チョコINだったけど無事「デス討伐イベ」も
おわり、あたしは落ちることに・・・・・:;

みなさま、お手伝いありがとでしたぁ~~~~♪
また宜しくおねがいしま~す^^ノシ

それじゃ。。
ま~たにぃ~ノシノシ


| ブライトシャドウ | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

