きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

街で見掛けたナイスGAL!!

おひさしブリブリ♪
みなさ~ん、こ~んちゃちゃ^^v
さて、昨日のメンテ後こんなものが・・・・
20090318232407-crop.png

なにかおもしろそうですねぇ~~(運営様グゥ~
これであたしのちびっ子たちも少しは育てられるかしら~~~!!
ってか、INする時間がまだまだ・・・・だってチョコINりりちゃですから
多分、4月いっぱいリアが忙しいと思いますので
「ラヴィリア」のみなさま、あたしをわすれないでね
20090318232622-crop.png

ジャ~ンジャジャ~~ン!!
「チャンスバック7」
ん~~~ま。新規のひとは知らないし、いいっか♪
20090319010534-crop.png

さぁてつぎつぎぃ~BS


少し時間を見計らってお買いものキャラでよく、1chをうろついてますが
気に行ったコーディネイトしているひとは、盗撮しております^^b
今回はこれを少し・・・・・・INしてないからネタがないも~ん><:

やっぱコーディネイトしやすい、「ホルダーレギンス」
あたしも色々やりたいなぁ~~~~♪
いちばん左の人は「忍び」さん????かも
これめちゃいいですねぇ~^^
20090318013008-horz.jpg

左の方はめっちゃかっくい~ぃ!!つおそぉ・・
真ん中のひともあたしはすきですねぇ~~
最近は白系統の服が多かったんですけど
これを機会に黒のコーディネイトに挑戦してみま~す(ルンルン
20090318013041-horz.jpg

次は「りりちゃ」ですたい!
某氏から買わせて頂きました、チャイナ♀Sですたい
全体的に補正がいまいちだけど、きにしなぁ~ぃ♪
でもチャイナヒールが+16とは・・・・今まで一番低い??
がんばじょぉ~
20090319011253-horz.jpg

滝の音を聞きながらくつろいでいま~す^^v
かわいいっしょ?
20090317231143.png

ハナメガネはしておりませんが、84杖ショ~~~~ット!!
20090317231641-crop.png

ちょっと今回は撮影場所をあんまり考えてませんでしたねぇ~><
ソールラボでもいきましょうかねぇ~~
それとも酒場???
20090317231746-crop.png

スキル使用時にスカートの横のスリットがどうなるか確かめました
残念ながら、開きませ~ん(イヒヒヒ
でも、セクシーっしょ!!
20090317232050.png

じゃぁ~今日はこれにて
INすくないもんですからネタなくて、みなさますいませ~ん!!
ラヴィリアのSSいっぱいとりたぁ~ぃけど、
ちょっぴまってね!

またにぃ~^^ノシノシ




| ブライトシャドウ | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/204-eb668ebc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

