きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶぶw刺しまくり VOL.1

sinobisantop.png
みなさ~ん・・こ~んちゃちゃ^^v

ブログの更新が遅れております?><;

こないだ22日未明に撮ったSS数・・・・

な・な・なんと140枚!!

このなかから、厳正なる抽選?で

選ぶのひじょぉ~~にたいへんなの♪

がんばるじょぉ~~って事で

きょうのTOP画像はだれでしょう?ぶw

先日と、あまり変わりませんが

靴が違いまする!

さてBS刺客りりちゃ特集VOL.1です



美砂さん
え~っとまずは、美砂さんとの

ネコパンチ合戦!!いい勝負でしょ?^^

かな~りの接近戦でお互い五分五分!

あたしのダークハヤテちゃんが

飛びまくり!!

ん~~~85ペット取ってないや

今度だれかお手伝いよろしくぅ~です!!

享介さん

次は亮介さんでしw

寝込みを襲いました。。。。Zzz・・・マーク♪
実はおトイレに行っていたらしいんだけど・・
ウフフフ・・

お気をつけて下さいましw

ん~~?寝てるのに

しゃべっているじょ^^;


ん~~~~カメラアングルが

難しくて可愛いりりちゃの顔が

写ってないじょ><;


いつも逃げまくる・・・・かず(なごみ・ぬくもり)さん><;
ゲッチュ!!⇒^^vやりぃ~~~♪
20090322230112.png 20090322230132.png


お次はひでちゃ^^右太ももを負傷><
hidesanhizagomenchai.png


掘るさん^^・・・いいあんぐるですねぇ~^^ニコニコ
horusanhitaigomenchai.png

ジャムさん
Zzz・・マークは大変危険です!!
みなさん・・・あたしがINしてる時は気を抜かないようにねぇ~(アハハ
jamsangomenchai.png


ルファさん登場・・・・今回はお初の方もたくさんいましたが、
いきなり刺してごめんなさい。。。くせなので^^;
rufasangusagomenchai.png

じゃ。。。。。今日はこのへんで次回、VOL.2をおたのしみにね♪
またにぃ~~









| ブライトシャドウ | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/208-4020860a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

