きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶぶw刺しまくり VOL.2

みなさ~ん・・こ~んちゃっちゃっ^^v
前回のVOL.1に続きまして刺しまくりは
この記事の後半でご紹介しま~す
きょうのTOP画像はな・な・なんと「たらちゃ&おともだち」なのらぁ~♪
半引退していた、たらちゃとめちゃんこ、久々に会いました♪
相変わらず・・・・・
20090323000235-crop.png

20090322233354.png

ん~~~~のぞいてますねぇ~(笑

それもあたしは、キャミ&ぱんちぃなのに!

か・か・下半身がムズムズ::

たらちゃの両耳は踏んづけてますわよ(ウフフ

このままでは、いけない・・・・・

おしおきの時間がせまってまいりました!!

刺せないので・・・・・・

これしかない・・・・

つづく^^ ☟




たらちゃgif

ジャ~ンプ・ジャ~ンプ!!!

永遠にジャ~ンプ!!

よ~く見るとりりちゃの跳躍力はすごいじょぉ~!

きっと、高校の頃バレーボールをしてたのよ♪?

たらちゃいわく「死なせまくってきたじぇ・w・」

ん~~~何かがおかしい日本語だじぇ・w・

そろそろ、苦しくなって来たみたいだわw


20090322233624.png

チ~~~ン・・・・・・(泣

ごめんね!

でもあたしの背中には何が見えますか?

そう、羽!!天使の羽

つまり、セクシーエンジェルなのよ。。。

アーメン・・・・またご一緒しましょうねぇ^^ノシノシ
当日は時間あったにもかかわらず
SSばっかとってましたからねぇ~~
でも、いっぱい盗撮できてよかった♪

じゃ~~~ん!!1chでよく見かける「忍びさま」でしw
迫力ありますねぇ~ 名づけて「チョコロボ」 (チョコボロボット)
20090325030203-crop.png

発表します。。。Hな「ひでさん」
20090322231512.png

発表します。。。Hな「JUZOさん」
20090323005013-horz.png


おしゃれなコーディネイトの「喬」さま
20090324181042-crop.png


おっとこちらもZzzz・・マークが・・・ご注意を^^
20090323023932.png


さあていきますかぁ本日の犠牲者

20090323001639.png
「ラク太さん」・・・

刺されてうれしそうです。

喜んで頂けるとやりがいが、あります。

ありり~ん♪



何やら制作中の「?さま」・・・すいませんキャラ名が
隠れてわかりませんでした            久々にお会いしました「セリさん」
                                たらちゃと、塔でPT中でスキあり♪
20090323003511-crop.png 20090322233150.png


こちらも、なかなかよさそうなコーディネイト「汐王寺さん」
なんて呼ぶのかしら?^^;
20090322231138.png

きりりとしている「濱鷹さん」・・・
Zzz・・・・ですよお~^^
20090322223959-crop.png


なかなか逃げて頂きまして刺せませんが、
変身中のスキに、ハデスの右膝をげっちゅ!!
いつもにげまくる「かず(なごみ)さん」ですたい♪
20090322230112.png

今日はこんなところで・・・
SS撮り過ぎると、編集がたいへんですぅ~~><
数を減らして、毎日更新しなきゃと思ってますが
なかなか・・・・・難しいです

それじゃ・・・またにぃ~^^ノシノシ







| ブライトシャドウ | 18:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Answer of comment

★やすさんへ★
最近センスのいい方をよくみかけますよ~
まあ、スキンがかな~り増えてきましたからねぇ

あたしも自己満足のファッションショーしたいのらぁ~~

| りり♪ | 2009/03/29 02:22 | URL | ≫ EDIT

お酒飲みながらのブログか?(笑)24ウィング付けた射なかなかセンスあるね♪

| やす | 2009/03/27 23:52 | URL |

Answer of comment

★コニュアさんへ★
コメ有難うございます。^^v
楽しく出来ればいいかなあっと
思っていますが、そのうち皆さんに
いやがれないかと、心配ですが(笑

今後も頑張って更新していきますので
宜しくお願いしま~す。。。

ゲーム内でもあまりLV上げやっていないものですから
また色々とご教授願います。^^ノシ
(なんか、硬い文章になってしまったのら)<m(__)m>

| りり♪ | 2009/03/26 10:06 | URL | ≫ EDIT

刺しまくりですねw

初めましてm(_ _)m
皆様刺されまくりで爆笑させて頂き
ありがとうございました^^

今後も、もっと楽しくて過激な?!
刺しまくり期待しておりますw

| コニュア | 2009/03/26 05:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/209-4ada6f0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

