きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボス討伐タイムアタック

やっと公式イベントを見る事が出来る時間にIN出来ました(^-^)/

19日(土)19時~21時

19時20分頃INしてみると、まだ受付している所でした。
GMはなんと、かづきさんo(^-^)o
初めてみたよん 移動はルンルンスキップ!!!可愛かったです

イベント内容はギルドのメンバーでPTを組み、
ボスモンスター Lv37 狂魔紳士ジャック 3匹を倒す
タイムアタック形式のものでした。(中には1人でする人もいたよ)

通常でも鯖落ちとかラグがひどいのに、参加者はかなり大変だったみたいです。
運営もそのあたりまで考えて欲しいものです。
プレイヤーが増えて、この様な(鯖落ちとか)
状態を早く緩和しないと、また人数減ること、位誰だってわかるのねぇ~(-"-;)

あと戦闘区域と観戦場所が離れすぎていて、分かりにかったです。
まあ楽しかったです(^O^)/

無事イベントも終わり○パさんがINしたのでサブキャラの
レベルアゲアゲしました。○パさんが戦の25であたしが魔の25(=^▽^=)

20台のMOBは凄く装備を落としますねぇ~(^-^)/

ログアウトボーナスも終わりどちらも27になり終了しました(^-^)/
久しぶりPT楽しかったです。またよろしくね(*^o^*)


p(。・_;。)qガンバルッ
スポンサーサイト

| ブライトシャドウ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

| みんな の プロフィール | 2008/04/21 04:41 | URL |

No title

\(^▽^)/コンバンワ!  キシリアです!

イベント参加できなかったでつT-T
いいなぁー 楽しそうで^-^w

あw リンクして頂きまして °・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございます♪( ^-^)/★,。・:・
恐縮しております>< ゲーム内でお会いできる日を楽しみにしておりますo(^-^)o~♪

| キシリア | 2008/04/20 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/21-1f53d2df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

