きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

称号【魔貴族の魂】

denbosan.pngみなさ~ん・・・・こ~んちゃっちゃっ^^v
りりちゃでごじゃります♪
タイトルの称号はあたしじゃないよん

さあて、今日のTOP画像は
だ~れだ?・・・・・
そう、主役の「でんぼ」さんです!!

でんさんが、サブをいれて
3窓?で、一気に「魔貴族の魂」を
取るための

りりか?いやいや><
リリス討伐隊結成です。

つづきは・・・下からね^^
       ↓



某日未明・・・・
集まったメンバーは、
でんぼさん(でんぼこさん・磨さん)3窓・リジュリーさん・ラルフさん&りりちゃ

磨さんも召喚なので、天狗と回復はやって頂きまして
あたしはSS撮影とチョビットの攻撃あ~んどウロチョロ^^
20090326023424.png

リリス・・・・名前のわりに合わないぶさいくなMOBです(笑
でも、おおき~ぃ!!
ん~~~ナメクジとノミとサソリとヘビを合体させた感じ20090326024047.png

お~っと何かコンボ出た(#^.^#)
セクシーエンジェルりりちゃ(長い愛称ww)のぱんちぃが丸見え(ひゃぁ~
20090326024139.png

りりちゃは、やる気満々なんだけど、しょっちゅうMP切らしてウロチョロ
していたのは、内緒です。。。SS撮るアングルでの動きと言う事にしてちょ~らい♪
20090326023505.png

危なげもなく、サクッと終わっちゃいました^^v
10分くらいかしら・・・・喜んでる、リジュリーさんとりりちゃ♪
makizoku2

外に出て記念撮影^^
寂しそうだったので、「謎の使者」もいっしょにSS!!
磨さんが「魔」、でんぼさんが「貴」、でんぼこさんが「族」
うまいこと、SS撮れましたよ~ん(パチパチ
makizoku.gif

ということで、無事3人:称号【魔貴族の魂】ゲッチュおめでとうです^^
あたしの時もお手伝いおねがいしま~す。。。

ではでは、本日の犠牲者!!2人だけですけど^^
また、ラルフさん^^ホームに転送前のスキを狙って⇒グサッ^^v⇒
ついでに、謎の使者さんも、血のり付きで・・・・・・痛そう><;
cats.png

であであ今日はこの辺で
またにぃ~(;_;)/~~~







| ブライトシャドウ | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/210-3ddc5106

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

