きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まる見えはやめてぇ~

20090326031719.png



みなさ~ん・・・こ~んちゃっちゃっ^^b

ブログの更新に追われております

だいたい、今日の編集で

1時間30分ほど・・・・

すこしタイムラグが出来ますけど

どうかおゆるしを・・・・・・・・

さぁて、本日のTOP画像もこの御方

一応プライバシー保護の為

モザイク処理させて頂きましたw

ニコニコ(*^_^*)笑顔なんですけど・・・・

下半身が・・・スカートはいてね!


こないだの、公式のニュース:;

昨年の9月からのクレームが未だに修正中とは・・・・

言葉がでません。。。あたしはたまたまPC壊れちゃって

だんなのノートがビスタだったのでまだしも・・・

多分XPのひとは、ラグひどいんじゃないの!!

過疎になりすぎぃ~~~手遅れかも(泣

はやくしろぉ~~~~運営様20090327010431-crop.png

つづく・・・・☟



初心者講習イベント『初心者さんいらっしゃ~い♪』
研究員の方々、これから出す新しいスキンを着てほしいなぁ~~
いつも同じじゃおもしろくないじょ~~!
20090327010600-crop.png

20090327002649.png



かっこい~い「淋水晶さん」

きまってますねぇ~!!

「○び」さんも、カッコ良く決めて下さいな!

うふふふ。。。。盗撮りりちゃにご注意を!


さてさて本日もいっちゃいますかぁ~~犠牲者


20090328044922.png

いちおうモザイクかけてますよん

お顔の方もチキンで、隠しております

はじかしいからねぇ~(^_-)-☆

あっ「フィリア」さんも刺さってる><;

ラルフさん VS りりちゃ^^
逃げるラルフさんをゲッチュ!!
ラルフさん




「ゆず希さん」のあたまに、
ちょこ⇒^^⇒グサリ
20090328050901-crop.png


つづいて、鬼ごっこかなぁ~りしました。サズさん!!

すごい種類の乗り物をもってらっしゃいますねぇ~^^V

この鬼ごっこでのSS枚数、76枚そのうち厳正なる

選別の結果この3枚になりましたぁ~
鳥さんから、血をだしてあげました><;
20090328052124820-crop.png
サズさんの技・・・・・・ふせているwww
20090328051937-crop.png
こないだと同じくチョコロボより、出血!!
だれかぁ~~ナースをよばなければ・・・・ごめんちゃい_(._.)_
20090328051723-crop.png

おお~~~できた。。。。
ちょい、お疲れ様なのでおやすみなさぁ~い。。。
またにぃ~^^v






| ブライトシャドウ | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Answer of comment

★やすさんへ★
>とりあえず。。。スキンの師匠になってくだはい(笑)

スキンがあっちこっちにいっちゃって整理が大変なの♪
当分セクシーエンジェルりりちゃで、我慢して下さい。

| りり♪ | 2009/03/30 12:40 | URL | ≫ EDIT

とりあえず。。。スキンの師匠になってくだはい(笑)

| やす | 2009/03/30 01:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/211-2838465e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

