きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ん~~メガネ♪

みなさ~ん。。。こ~んちゃちゃ^^v
最近サバ落ちますねぇ~。。。。。アップデートすると落ちやすくなるのかしら?
やぁ~ねぇ!!。。。。せっかくのマル秘露店が・・・・・・・orz
20090331025947-crop.png

公式見てると、ふといい感じのカメラアングル見っけました。。。
今度ためしてみよ~~~っと!!
20090331030305-crop.png

つづく↓


さあてBS・・・きょうは短いのらぁ~~
20090330233201.png

盗撮しちゃいました^^(ウフフ

ラヴィリアの「ことりさ~ん」

重たそうに歩いてました。。。

その後、露店でしたねぇ~

20090330233533.png
かわいいなぁ~と、思って盗撮!!

靴が足袋でしたぁ~~><;

最近ファッションチェックが忙しく

なりましたねぇ~気になりますわ♪

20090330010651.png

やっぱメガネは、いまいちですねぇ~><

もう少しセンスのいいのを、出してくらはい!

運営様!!!!!

露店もやたら、高過ぎ。。。。いらないぽ

メガネいらなくても、まだスカートを入手

できてませ~ん。。。誰か売ってくださぁ~い



じゃぁ~今日はこのへんで・・・

またにぃ~(;_;)/~~~

ねれないwww(泣

| ブライトシャドウ | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Answer of comment

★やすさんへ★
(゜;)エエッ~
メガネはもう少し凝ってほしかったわ!
鼻眼鏡よりちゃっちいんだもん!!!

| りり♪ | 2009/04/02 22:37 | URL | ≫ EDIT

眼鏡いいじゃんo(^-^)o俺は結構好きだけどね

| やす | 2009/04/01 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/212-077a367b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

