きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしらせ><

みなさ~ん。。。こ~んちゃっちゃっ^^v

少しおしらせです。。

リアがかなり忙しいのと、睡眠障害改善のため

チョコINりりかが、もっとIN率下がるとおもいます><;

メンテ後の新しいスキンとか、出た時は、見に行きますがね^^

4月いっぱいかなぁ~。。。少し寂しいけど・・・(泣

ま。。BS愛してますから^^;

マル秘露店キャラで、盗撮はしておきますので

さすがに、この時はさせません(残念!

では。。またにぃ~^^ノシノシ

| ブライトシャドウ | 06:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Answer of comment

★りょうさんへ★

こ・こ・今度こそ刺させてください。。^^;

真夜中にひょこっと目が覚めたら

いけにえを探すのですらぁ~~

また遊びましょねっ!!

| りり♪ | 2009/04/04 21:19 | URL | ≫ EDIT

また時間が出来るようになったら一緒に遊ぼうねぇー
こ、こ、こ、今度こそツーショットをw

| りょう | 2009/04/04 15:04 | URL |

Answer of comment

★ポンさんへ★
じっくり余裕が出来たらガンバするわ(o^∀^o)
ぅふふ マル秘キャラでファッションチエックしてますよん
色々心配してくれてありがとぅ!(b^ー°)

| りり♪ | 2009/04/02 22:45 | URL | ≫ EDIT

こんちわぁ

ゆっくりしといでぇ。何かに追われるんじゃなくて、「よしっ、やろう!」的に(体力的にも)楽しくインできるようになったら戻っておいでぇ♪

| ポン | 2009/04/02 09:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/213-f915f8e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

