きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

64ナイト・・・・久々のPTo(^-^)o

今日INすると(0時頃)ナイト所属のギルドはだ~れもいませ~ん(;_;)

あぁ~日曜日だった(T.T)

少し前からフレ録したかった○ンちゃんに内緒送ると、
届いたみたいで無事フレ録完了(^-^)/
内緒送るとき、CHが違ったらダメなのは修正してほしいなぁ~

早速○ンちゃんからPTのお誘いが\(^_^)/
氷の洞窟へGOGO!!

メンバーはル○さん銃・○ンちゃん治・騎(りりか(^-^)/)

氷の洞窟



あたしMAP詳しくないのと、いつも連れて行って頂いてるので道がわかりませ~ん(;_;)
ナイトなのに・・・・・・・
先導出来る様にならなくっちゃp(。・;。)qガンバルッ

お目当てのMOBはLV74の赤目ハンド!
これ範囲でするみたい

あ?あたしが釣らなければあ~(;^_^A アセアセ…
よかったゎ 範囲練習してて(^O^)

ラボの骸骨呪術師のぉかげ~m(__)m アリガトォ

ほぼ同じパターン(b^-゜)
けど離れてるMOBがしょっちゅうタゲきれるのね~(__;)
もう少しうまくしないとダメだわ

とてもおいしい狩りでしたo(^▽^)o
みなさ~ん、ありがとでした
またあそんでね~(^-^)ノ~~
スポンサーサイト

| ブライトシャドウ | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PTはたのし~ぃ^^

いえいえ。。。(^。^;)
火・水はお仕事休みなので、子供を送り出したら
ゆっくり出来ますので大丈夫ですよ^^
お気遣いありがとです♪
またあそんでくださ~ぃ^^

| りりか | 2008/04/23 10:50 | URL |

治療師さん助かりました。

今日はおつかれさまでした。
連日遅くまでご一緒してもらって申し訳ありませんm(_ _)m

体調崩さないか心配してます^^
またよろしくです~♪

| ポン | 2008/04/23 02:15 | URL | ≫ EDIT

だよねぇ

>皆さんにお知らせして続かなかったらどうしようって感じでしたので・・・・・

よく分かるその気持ち( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
何を隠そう、私も今まで何回もホームページやらなんやらを作って止めて・・・してます^^;
なので、結構続けて書くようになるまで人にはあんまり言ってませんでした^^

今回ブログを始めるに当たって、気軽に書く事を前面に押し出そうと思って、題名を「日常のあれこれ」にしました、なんでも気軽に書けるようにと^^
これだったら、オチつけなくても、みゃくらくの無いこと書いてもいいかなぁ~って(´▽`*)アハハ

そのうち気が向いたら、みんなにも教えてあげてねぇ♪

| ポン | 2008/04/21 17:47 | URL | ≫ EDIT

ポンさんへ
コメありがとです('-^*)/
今まで日記という日記はすべて長続きしなかったので
皆さんにお知らせして続かなかったらどうしようって感じでしたので・・・・・

ブログを徘徊?するのが好きで、その内コメントがあたしのブログ?
って感じになってきたので、作ってトライしております(b^-゜)

| りり♪ | 2008/04/21 17:28 | URL |

リンクみました。

りりかさんの書いてくれたリンクのブログみました。
70台後半の召喚師さんだったみたいですね。
AGI90、DEX90の攻撃速度0.5なんですね、
そしてココからの上がりが面白そうですよね。
0.2上がると攻撃回数が約倍!
ふひひひひ(おっといけないつい笑いがw)

弓なんかの3次職だと攻撃速度UPの技能もあるみたいで
AGI99、DEX99と技能使うと攻撃速度が0.1台になるそうです。
1秒間に8~9回攻撃・・・ふひひひひ(←ひつこいw)

先人がいて、じゃあ、魔の方に変えようかな・・・と心が揺らいだりしましたが、霊術師楽しいので、このままやって行きます^^
(魔側だと、敵の魔法攻撃を封じる技能があるみたいで、殴るのには向いてるみたいです^^)

あっ、そうそう、リンクの質問ですが、公式HPや、リンクフリー表記のあるページ以外の個人作成のところとかは、相手の了解を得てからリンクを載せたらいいと思います。

| ポン | 2008/04/21 17:21 | URL | ≫ EDIT

おじゃましま~す♪

ブログでは始めまして、よろしくですm(_ _)m

昨日は○ンちゃんがお世話になりましたぁ。
長らく心配してた友ろくも出来たみたいで安心しました^^
私とも、また遊んでくだされぇ~(´▽`*)アハハ

PS:ブログはじめてたんですね、全然きづいてなかったです、気軽な気持ちで気軽にやって行けたらいいですね♪

| ポン | 2008/04/21 17:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/22-42e798ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

