きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイト65だよん♪・・・・・装備出し

ここところ、ブログあけてしもうたよん。。。あぶないあぶない( ̄□ ̄;)!!

こないだ、ブログを拝見させてもらっている人を
みっけちゃって、お声掛けてSS撮っちゃいましたので
うpしますよん^^
かっこいいのよ~~。。。治療師さんに徹っするって感じで。。。
ギルドのバッジも「治○師」 !!

ク○さん2


突然すいませんでしたぁ~~ク○さん^^;
またお会いしたら、よろしくお願いしますねぇ~
LV65の塔クエなんかいいかも・・・・・(*δδ)ノ****☆☆ヨロシクネ♪

ク○さん1


次にLV18の倉庫キャラPTです。。。。♪
今宵のPTメンバーは
ト○さん・カ○ちゃん(氷の洞窟でお邪魔したル○さんのおくさま・あ~んどあたし)


ホーリー平野の赤オニくんを、狩りま~ス^^
ホーリーモンスターマップ


この赤オニ君の生息場所っていっつも探してしまいます。
実はこのときも迷ってかなり遠回りしました。。:;

狩りをしてくと、だんだんと強い敵を求めて場所を移動してきます。^^
と。。。
おぉ~~~~ゆうやけだぁ~~き・れ・い^^


bs-20080422-025400.jpg
bs-20080422-025910.jpg


日が沈み・・・・・

bs-20080422-030334.jpg


お月さんが・・・・・

bs-20080422-030601.jpg


おぉ~~~満月だぁ~


bs-20080422-031241.jpg


おおかみが・・・・がぉ~~
・・・・・・



じゃなくて、カ○ちゃんの白虎がト○さんの頭を
がぶぅ~~~っ(^_^;)

でもよく出来てます^^
月は満月だけしょうか??また気にしてみておきましょう^^


・・・・・っとかなりの時間ゆっくりしたものの
狩りの前に2倍書使ってたの忘れてました(ノ_∂。)クスン
まぁ、気持ちよかったので全然きにしてませ~ん^^b

つづく・・・・・

| ブライトシャドウ | 15:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

迷子っこ

こんにちわ~!
私も生息マップ見て「とてもすばらしい」と思いました。
いつも、クエストで「何々を倒せ」って言うのが出たら嫁に、この敵どこ?と指差してもらっているので・・・w

PS:カ○ちゃの白虎に頭をかじられて、力が出ないよぉ~、なぁ~んてw

| ポン | 2008/04/24 16:51 | URL | ≫ EDIT

>クレさんへ

なんかコメ見て恐縮してしまいますが・・・・・
自分では出来てると思っているだけかも~(;^_^A アセアセ…


MOBマップはwikiにあるもので・・・・・・f(^ー^;


また、PTでもご一緒してくださいな(^-^)/

| りり♪ | 2008/04/24 12:25 | URL |

みっけた~

(^^)/ りり力さん♪

すごいひとなんだなぁ。
仕事も家事もこなして、BSでは装備集めもレベ上げもこなしつつ、PTでまったりした時間も楽しみ、サブもちゃんと稼動。日記系は続いたためしがないとか言いながら、あんな詳細なmobマップまで作っちゃうマメさ!wikiにほしかったんですよねぇ~、こういうのっ!σ(・・)かなりの方向音痴なので、毎度苦労してます。

りりさんみたいにたくさんのこと出来ないけど、楽しみ方が似てるみたいだし、そのうちPT誘ってください^^♪
いやぁ~、尊敬!

あ、おいらの名前とかSSとか諸々、伏せ無しで問題ないっすよ^^

| クレ | 2008/04/23 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/23-c76fa854

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

