きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つ・ついに…

みなさ~んこ~んちゃV(^-^)V
大阪はドンより曇ってますね。
お昼からお天気いい感じなんですが、
た~くさんの洗濯物は、室内干しです。。(T_T)


さてBSですが、またまた寝る前にチョコIN(マル秘露店キャラ)

整形ポーションひとつお買い物して、寝ちゃいました。(ノ△T)


今日から子ども達が、登校(登薗)ですYO~
いっぱいおともだちと遊んで早く寝るかしら(うふふ


んじぁ またにぃ~(^o^)/
スポンサーサイト

| ブライトシャドウ | 08:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

修行が足りんw

マスクが息苦しいなんて修行が足りんでごわす(笑

今年の春花粉症でムズムズした時から、現在インフルエンザ流行までマスク付けて15キロマラソンして平気のへの字なりよ♪

まるで高山トレーニングなりよ・・・(アハハ

PS:max姐さんって懐かしぃ~(笑
きっと今も変わらず「max姐さん」なんだろうねぇ、ねっmax姐さん♪

| ポン | 2009/05/29 11:29 | URL | ≫ EDIT

Answer of comment

★ポンさんへ★
♪大阪で生まれてない女♪
ですYO~
大阪でも南の方なんで、だいじょ~V
会社の通勤も『マスク推奨』になり息苦しかったのも、
スッキリ爽やかお天気はくもり(∋_∈)
アハハ(・o・)ノ

| りり | 2009/05/29 08:26 | URL | ≫ EDIT

Answer of comment

★max姐さんへ★
おひさぁ~(^o^)/
京都の修学旅行のキャンセルがいっぱいで、
寂しいですね(∋_∈)

まだあたしもマスクを付けて通勤してますよん!
会社から支給された10枚がなくなるまで
しないといけないのかしら…
息苦しいジョ!

| りり♪ | 2009/05/28 08:28 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ

 そっかぁ、りりかさんも大阪だったね、大丈夫だった?
うちは二人とも元気です。家族にインフルエンザが発病したら出社しないように言われていたので、夫婦で「体調悪くないか?熱無いか?」と相手に期待したりしなかったり(笑

| ポン | 2009/05/28 02:46 | URL | ≫ EDIT

大阪ですか!

いやぁ~大阪、兵庫と休校騒ぎで大変だったねぇ~
京都も遅ればせながら休校で、27までお休みですわ
休校にもかかわらずサッカーにはいってますけどね・・。
いやぁ~大会前ですから!!!
こそこそとマスクをはずして電車に乗り込んでます。
つか。。。もういらんやん・・って思ったり~。
学校でいっぱい遊んでしっかり寝てくれますように~w

| mix | 2009/05/25 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/230-a6cdf964

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

