きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガチャガチャ

みなさ~んこ~んちゃV(^-^)V
今朝は曇りのはずなのに、大阪南部はいいお天気です。
昨日も雨降らずで、洗濯干しに悩みますねぇ~(ρ°∩°)

さてBSですが、相変わらず
ちょ~チョコINですらぁ~m(_ _)m
遊びたいのに遊べない!
寝るの早いしねぇ~


今朝6時に起きて、☆りりかでメールチェックして、ちらっと露店回っておしま~ぃ(T_T)


クリムゾンSほしいなぁ~
ピンクのコートがかわいぃのよん(^w^)


頑張って集めるヨン(-^〇^-)


じゃぁまたにい~(^o^)/

| ブライトシャドウ | 08:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Answer of comment

★やすさんへ★
お・おひさぁ~(o^∀^o)


あたしも半引退みたいな感じ(アハハ
リア忙しくてチョコINですらぁ~\(☆o☆)/

お散歩キャラもじぇんじぇんINしてませ~ん(ρ_;)

また遊んでね(‘o‘)ノ

| りり♪ | 2009/05/31 19:39 | URL | ≫ EDIT

最近引退中のやすです。おひさ~(^-^*)/
今日辺りインしてみよっと☆

| やす | 2009/05/31 07:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/231-4edc8437

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

