きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゅ~しゅ(^O^)

みなさ~んこ~んちゃV(^-^)V
さぁ今日から子ども達の制服が夏服に変わりますね.
涼しそうな感じでごじゃります。

でも紫外線に注意しなければ!ビタミンCいるじょっ~と!


さてBSですが…
相も変わらず、早寝(^_^;)
最近水を結構飲むので、夜中に
おトイレで起きてからBSにチョコINします。


1CHでINして、メールチェック!
あるお方から、クリムゾンSをお安くお譲り戴きました(o^∀^o)
クリムゾンてコートだけ新作だったのね、知らなかった〆
でも他持っていたのが能力付きじやなかったので、
丁度良かったです。ありり~ん(^_^)v


久々に一哉さんとお会いしましたが、ギルド抜けちゃってるし…いんたい?(T_T)


サズちゃともゆっくりお喋り出来てたのしかったで~す(*^o^*)

また遊んでね(‘o‘)ノ
じゃぁまたにい~(^o^)/

| ブライトシャドウ | 08:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Answer of comment

★一哉さんへ★
おひさでしたけど、いんたい?(T_T)
昔からの人がみんないなくなっちゃう(ρ_;)
さびしすぎま~す
チョコINしながら、ガンバ…だぁ~
EP3の噂は無いのかしら…

| りり♪ | 2009/06/04 08:09 | URL | ≫ EDIT

なんとか生きてみます

おはようなり^^
引退しようと思っていますがサズちゃに
なんとカバン拡張2冊も借りてしまったので
返すまではなんとか生きて見ますYO

ソロギルドは本当に淋しいですよ。
だからもうすぐやめられる気がしてます

嫌いになって抜けたわけじゃなく
引退しようとして抜けただけだよ。

一昨日はみんなと久々にお話しましたよ。

| 一哉 | 2009/06/02 08:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/234-3a24e951

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

