きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コロナメイルがでませ~ん

今日もぉ~♪
そう~びで~るか~なぁ~♪

鯖メンテでCHが一気に6CHになりました
運営さん頑張ってくれてありがとです(^-^)/
ガチャガチャもやりがいがあるわo(^-^)o


取りあえずペットほしいので1CHにIN!!


ギルドもLV合わないのでLV65の独りで入れるクエに挑戦(^-^)/

「フェイスチェンジ」ペットはナシよ
恐怖怪人70体倒すのですが
コロナメイル(緑)狙っているからちょうどいいの
けど途中には骸骨盗賊、最後にはマッキーも出て来ます。少し痛いMOBばっか(;_;)


でも骸骨盗賊が鋼線を落とすのo(^-^)o
鋼線の相場は4~5K(4/23現在)

でも骸骨盗賊スルーすれば残り15分でクリアー(^-^)/
クエよりドロップ狙いだけど・・・・・・
当分ここで遊べそうな気がするけど、LV66になっちゃいそぉ~f(^ー^;

p(。・_;。)qガンバルッ


| ブライトシャドウ | 12:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あい

2~3パーツ青とか混ざってますが、装備自体はコンプしています。
使ってもらったらきっと(お星様になった)ガイちゃも喜ぶと思うので使ってくださぁ~い。

| ポン | 2008/04/25 20:15 | URL | ≫ EDIT

>ポンさんへ
ありがとです(^-^)/
コロナメイルもありますか?

お言葉に甘えてお借りしますo(^-^)o

| りり♪ | 2008/04/25 18:40 | URL |

テステステス

こちらポン、こちらポン、りり♪さんいますでしょうか?
レベル66のナイト装備、2~3パーツを除いて紫で発見しました。
(盾、鞄もあります、剣にいたっては橙です。)

どれも先に進んでいるガイちゃのお古です。
よかったら使ってくだされぇ~。

| ポン | 2008/04/25 16:25 | URL | ≫ EDIT

>クレさんへ
昨日は一瞬お会いしましたね(^-^)/
コロナメイルは露店でもみないですw
その内ロイヤルシリーズになりまする(;_;)
wikiにもグラ出てないから楽しみだけどo(^▽^)o

>ポンさんへ
物欲アドベンチャー?(塔2Fクエ)楽しかったねo(^▽^)o
カード集めなきゃ(-o-;)

| りり♪ | 2008/04/25 09:30 | URL |

おつかれさまでした~

今日の物欲アドベンチャーは、ほんと楽しかったです。
また、面白いことして一緒に遊んでくだされぇ~♪

| ポン | 2008/04/25 06:05 | URL | ≫ EDIT

No title

コロナシリーズは一時期よく手に入ったけど、売れちゃったなぁ。
近々うっかり手に入ったら差し上げますね。

| クレ | 2008/04/25 02:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/24-fc6fd6cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

