きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ん~(T_T)

みなさ~んこ~んちゃV(^-^)V

やっぱガチャガチャ出ましたね~(笑)
さすがガマにアさま!
一応ゴレ6CH出てましたけど…
IN OUTで落ちなくなりましたヨン(-^〇^-)
バグは解消されてるのかしら?

昨日養命酒&睡眠薬で夜にチョコINしました。
なななんと、ラヴィリアのHPが出来てる(^O^)
制作ご苦労様でつ♪
ますます盛り上がっていきそうにゃ\(^ー^)/

あたしは、時間もないので一人でだらぁ~っと
氷の間でヤックン&雪女で狩りの練習(^w^)
氷の間って前からハデスとか天狗とかの
スキルが発動してなかったのを、教えて貰ってが~ん!

まっ練習だからいいっか(*^o^*)

じゃあまたにい~(^o^)/
スポンサーサイト

| ブライトシャドウ | 08:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Answer of comment

★ちぃ。ちゃへ★

お・お・おひさぁ~~♪
GFってGirl Friend ?まさか・・・^^;
お誘いありが㌧♪

でもねぇ~~持病(うつ)のせいで、
規則正しい生活しないと、いけないし
結構ネットする時間がないのよねぇ~www

でも、確かにBSは、ひとへってるよん!!
4次職まだだしぃ~~
LV99の人たちは、サブしかする事ないもん

あたしは、する事ありすぎぃ~~~なのに
チョコINで、ちょぉ~~またりぃ~っと
楽しんでるつもりですよん♪

ちぃ。ちゃも、たまには覗いてネン♪
夜更かしは禁物ヨン・・・早寝早起きだじょぉ~^^b

では、またにぃ~~
カキコありがとねぇ~^^

| りり♪ | 2009/06/17 00:47 | URL | ≫ EDIT

|ω・`)ノ ヤァ

りりちゃもGFおいでよぉ・・・
って
何気に誘ってみる(。・w・。) ププッ

結構BSあたりから流れてる人も
ちらほら・・・

あ!
やす兄さま元気なのか???
ブログ更新されてませんがww

| ちぃ。 | 2009/06/16 19:09 | URL | ≫ EDIT

Answer of comment

★やすさんへ★
すっかり寂しくなっているBSだじょ…
あたしもチョコINしか出来ないし(>_<)
また遊んでね!!(^w^)

| りり♪ | 2009/06/15 08:06 | URL | ≫ EDIT

インするも誰にも会えず(>_<)すぐ落ちちゃった

| やす | 2009/06/14 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/241-15e08ab4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

