きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛ちゃと、セシリアちゃと・・・・

みなさ~ん、こ~んちゃ^^v

今日は早起きしつつ~の

昨日の編集したじょぉ~♪

一哉さんに、紹介して頂いた

和牛ちゃ!!あたしの包丁さばきが、バッチリ~~ン^^;

初対面にもかかわらず、失礼ながらもグサッぁ~~~

今日も大サービスの血のり付きだヨ~ン!!
20090618230112.png


さぁて、つづいてはこちらも、一哉さんに紹介して頂いた「セシリア」ちゃ♪

露店でよく、見かけます。。かわいいパンクルックだそうです。

あたしも、パンクになるのらぁ~~~♪

でも・・・・グサリっと^^v
20090618230641.png



にゃはっ。。。。一哉さんは・・・・・このように
20090618225850.png


ってなわけで、昨日のチョコINりりかだすぅ

じゃぁ~またにぃ~^^ノシノシ

一哉さんは短くてセクシーなりりかを見たいみたいで
みせな~~~~い。。。。そのうち水着になるわよん^^
それとも、パンチィのみ??がお好み??(笑)
20090618231439.png



| ブライトシャドウ | 06:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/245-2d02e9d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

